
クラフト作家
今、届きました✨ とっても、可愛らしくて、毎日自分に言い聞かせる言葉で気に入っています😊 また、おまけまで頂きありがとうございました。 玄関に飾り毎日見て、出掛けるようにしたいと思います。
そう言っていただけて、作った甲斐があるというものです。 :にこ:
思った通りの作品で、細かなところまで七夕がわかってすごいです。 もし再販されるのならまた購入したいです
再販を希望していただいてありがたいことです!ただ乏しい才能、限られた時間で ある目標を達成するためには、時間が欲しいというとこです。再販するためにも 頑張ります、ありがとうございました! :にこ:
とても可愛い作品が届きました。 大切な事が書かれていますが、それを力まず忘れずに生活して行けると思います。 そして見ていると自然とホッコリ、ニッコリ笑顔になります! 素敵な作品をありがとうございました。
今回勉強になったというか、今まで通りでいいんだと思ったのは、受けるとか関係なしに 自分がいいと思ったものを縁があって見つけてくれる人もいらっしゃるということ。 ありがとうございました! :にこ:
昨日、無事に作品を受け取りました。 ロボットくんにはたくさんの癒し、励まし、元気、今回はその他に考える力まで貰っています。何事にも無関係、無関心ではいられない… チェスの嗜みはなく、ゲーム理論についても知識が薄いのですが…ビジュアルで選ばせていただきました。 お気に入りのひとつです。 いつもオマケを同封して頂き、ありがとうございます。「夢をあきらめないで」心に染みるひと言です。 ありがとうございました。 作品作り頑張ってください。
私の作品からいろいろ思っていただけるのは、ありがたいことです!無駄にしないと思えばすべては無駄じゃない!という 言葉があります。単なる木の置物、単なる言葉!それを生かせるのかどうかは自分次第というとこでしょうか、ありがとうございました! :にこ:
レビュー遅くなりすみません。 今回も素敵な作品です。 書かれている言葉に、そうだよね。そうであって欲しい!と強く思います。 4月から始まる新年度、気持ち新たに母子で頑張ろうって。 オマケもとても嬉しかったです。 カートに入れたり出したり…を繰り返し止めてしまった物でしたので😃💦 最高です! ありがとうございました。
今回も素敵なレビューありがとうございます! :にこ:オマケ、ドンピシャ!でよかったです。
とても素敵な作品をありがとうございました! 手のひらサイズの作品がとても可愛くて、見ているだけで癒されます。 他の作品からもいつも元気をもらっていましたが、今回、購入できて本当に嬉しいです。 お気に入りの場所に置いて、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :にこ:
おかげさまで勇気と元気をいただきました!ありがとうございます! :にこ:
どの作品もクスリと笑えて、なるほどそのとおりと思える名言ばかりで、感心して飾り眺めています。 また、作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
名言…たまに自分で考えることもありますが、ほとんど探したものですから、 また良い名言を探したいと思います!ありがとうございました! :にこ:
そう言っていただけると作った甲斐があります、ありがとうございます! :にこ:
かわいい!と思って一目惚れでした :にこ: 作品の中の言葉はどれも心に沁みますね。中にはハッとする言葉も!キッチンに飾っていつも眺めていようと思います :あはは:オマケも嬉しかったです!ありがとうございました
素敵なレビューありがとうございます! :にこ:気にいった言葉がもっとみなさんの手元に届くような作品を作りたいと思います!
がんばっていれば いいこともあるさ ④
届きました! きちんとサイズが記載されているのに、勝手にもっと大きいものだと想像していました(^^; 届いた作品を見ると小さくて、その小ささがまた可愛らしくて癒されております。 ありそうでいて、なかなかない作品なのでこちらの作品に出合えて良かったです(*´▽`*) おまけもありがとうございました!こちらも素敵でした✨