
クラフト作家
こうして作品を喜んでいただけて、レビューもいただき、 これでモチベーション上がらなきゃどうするの?というとこです。 ありがとうございました! :にこ:
早速のレビューありがとうございます! :にこ:自分の作ったものでも誰かのお役に立てるかもしれない! そう信じてこれからも頑張りたいと思います!
自分の作品が誰かにとって、ほんの少しでもお役に立てればうれしい限りです!ありがとうございます! :にこ:
本日無事に商品到着致しました(^o^ゞ かわいいイラストで細かく作製された商品 そして、前向きな言葉に、改めて心が奪われました(=^ェ^=) オマケのかわいい置物も添えていただき、有り難うございます! 私を含め、我が息子達に、明日もがんばろーと活力になるなぁと思い購入致しました。 家族が団欒出来る場に飾らせていただきますね! この度は丁寧なお取引をしていただきまして 有り難うございましたm(_ _)m
今までも本当にうれしいレビューをいただきましたが、今回のように 心温まるレビューをいただくともう恐縮している場合ではないな、 もっとどんどんがんばらねば!と思っております、ありがとうございました! :にこ:
気に入っていただけてよかったです、レビューがいただけないこともあるので、 こうしていただけるとありがたいです!ありがとうございました! :にこ:
期待に応えられるようがんばりたいとおもいます! ありがとうございました! :にこ:
皆とても可愛くて気に入りました。 いろんな足跡を残した女性シリーズいいですね。 アメリカの海洋生物学者のレイチェル・カーソンとか、ドイツのユダヤ人原子物理学者リーゼ・マイトナーとか有名な人はいっぱいいます。学者じゃなくても。 絵柄も可愛らしくてとても良いですね。 私はアザラシが大好きなので、アザラシさんのいる作品も買いました。
気に入っていただけて良かったです、ありがとうございました! :にこ:いろいろな分野で活躍した女性シリーズは近々挑戦したいです!
スタジオ一馬力さんの作品からは、エスプリと少しの苦み、そして人生を肯定するあったかいメッセージが伝わって来ます。 ここに載せてない作品は、ワタクシへの啓示?!かと心をうたれたもの。 まだまだどんな作品を世に生み出してくれるのか、楽しみにしています🌻
独りよがりの作品を肯定してくれる数少ないファンのお一人!(大事にしなくては) これからも独りよがりペースは続きますが、よろしくお願い致します、ありがとうございました! :にこ:
おすすめしていただいて恐縮です。いつも作品送る時はヒヤヒヤ してますが、喜んでいただけてよかったです、ありがとうございました! :にこ:
ya0306様専用 Heartful
無事に受け取りました。 いつも本当にありがとうございます。 大切にします。 これからも、どうもよろしくお願いいたします。