
イラストレーター
本日届きました! 見本の屋根の青さに一目惚れしたので、そのままのものが届いて嬉しいです(◍ ´ ˘ ` ◍) 紙の半紙風の手触りも個人的に好みでした! 素敵なものを生み出してくれて、ありがとうございます
21013110さま、レビューありがとうございます。青い屋根を気に入って下さったのですね♪ 実物もイメージ通りだったようでホッとしました。便箋は透かしてみるとシマシマに簀が入っていて確かに半紙のような質感かもしれません!紙選びはこだわっております。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*˘◡˘*)
レビューが遅くなってしまい、申し訳御座いません💦 作品は無事届いております(*´▽`*) ハンドメイドならではの個性的かつ素敵なデザインに惹かれ、購入させていただきました。 メリーゴーランドがメインでメルヘンな雰囲気もありつつ、優しく繊細な色合いと細やかで丁寧な絵柄が魅力的で子供っぽくなりすぎず、いろいろな場面で活躍しそうです♪ 封筒の封の部分もフリルのようになっていたり、細かいところまで作家さまのこだわりを感じました。 こちらのレターセットの力を借りて、家族や友人へ普段はあまり言葉にしないような気持ちを伝えてみようと思います(o^^o) 迅速なご対応とメッセージも添えていただき、お心遣いがとても嬉しかったです。 他にも気になる作品がたくさんありますので、またお世話になる際には宜しくお願いいたします💐 bookfarmさまの作品を購入させていただけて、本当に良かったです。 この度は誠にありがとうございました♡
Naharuさま、レビューありがとうございます。作品を丁寧にご覧になって下さっている様子がうかがえるような表現豊かなコメントをありがとうございます。たいへん嬉しく思いました^^ ご家族やご友人など身近で大切な方のお便りに使っていただけるとのこと、光栄です。他の作品もまたご覧いただけると嬉しいです♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
vivitmfさま、レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。可愛いとおっしゃっていただき嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします('-'*)
noidayooさま、レビューありがとうございます。ご友人の結婚式のお手紙に使っていただけるとは光栄です!こちら「Tea time」のセットは幅広い用途や年齢層の方にご利用いただいております。デザイン気に入っていただき嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(๑╹◡╹๑)
dek1226さま、レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。新作リクエストありがとうございます✧ 6月1日新作リリースしました!どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
注文してから迅速な発送していただきました。 きちんと梱包もしてあり、品物も可愛かったです。 友達のお誕生日のお手紙にと、買いましたが凄く満足です。 ありがとうございました!
YuA-ゆあ-さま、レビューありがとうございます。梱包やデザインを気に入っていただけて嬉しいです♪ご友人のお誕生日のお手紙用にご購入くださったとのこと、光栄でございます♡またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

無事に受取りました。 ファンレター用にサーカスの柄とメリーゴーランドの柄を買ったのですがこれなら喜んで頂けそうです! とても可愛らしくて手紙を書くのが楽しみです。 この度はご丁寧なお取引きありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
7a3さま、レビューありがとうございます。ファンレターに使っていただけるとのこと、受け取った方にも喜んでもらえたら幸いです。楽しくお手紙を書くお手伝いが少しでも出来れば私もたいへん嬉しいです!またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたしますʕ·ᴥ·ʔ
レビュー複数になります。こちらの2作品も本日、無事に受け取りました。有り難うございます。素敵なおまけも添えて頂きまして重ねて御礼を申し上げます。この度はお世話になりました。
arashi-mj-mkさま、レビュー複数ありがとうございます。お返事遅くなってすみません。別々のオーダーの場合送料も別になってしまうので、ほんの気持ちだけおまけを付けさせていただきました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
本日、無事に作品を受け取りました。迅速なご対応をして頂きまして有り難うございます。とても素敵なデザインで気に入りました。早速、友人へ手紙を書きたいと思います。またご縁がありました時にはどうぞ宜しくお願い致します。この度はお世話になりました。
arashi-mj-mkさま、レビューありがとうございます。デザイン気に入っていただけて嬉しいです♡ご友人とのお手紙に使っていただきありがとうございます。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*˘︶˘*)
Letter Set Blue Roof Home
手紙を書くのと同じ位、便箋集めも大好きだった私。それなのに最近はメールで済ます事が多くなっていました。 また手紙を書きたいな、そう思わせて下さる作品です。出逢えて嬉しく思っています。 また宜しくお願い致します。