
イラストレーター
友人への誕生日メッセージのために購入しました。丁寧に包装して素早く送ってくださったので、早くに手元に届きました。中身を確認しても印刷のズレなどもなく、完璧で素敵な便せんです。写真で見るよりも実物の方がずっと可愛く見えます。大満足です。ありがとうございました。
南ミルクの天然ティーさま、レビューありがとうございます。お友達へのお誕生日メッセージに使っていただけるとは光栄です^^ ご購入いただいた気球も帆船も「空や海をこえて思いが届きますよう」と願ってのデザインなのでお誕生日にGOODチョイスですね。紙の質感などは実物の方が実感できるかと思います、ご満足いただけて嬉しいです♡今後ともよろしくお願いいたします( ͒ ु•·̫• ू ͒)
レビュー遅くなってしまいすみません。 可愛いレターセットありがとうございます! 海のお仕事をしている友達用に購入しました♪ すごく喜んでもらえて、嬉しかったです(笑) また宜しくお願いします\( ˆ ˆ )/♡
shiroさま、レビューありがとうございます。レビューは書く・書かないも自由ですしタイミングもいつでも良いので大丈夫ですよ^^ こちらこそお返事遅くなってすみません。 海のお仕事をされているお友達がいらっしゃるのですか、そんな方に喜んでいただけるなんて光栄ですしロマンチックです♡今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)
本日、無事に商品が手元に届きました☺︎ 写真で見るよりとても繊細で綺麗な色合いで使うのがとても楽しみです。 素敵なレターセットをありがとうございました。他のレターセットも是非使ってみたいです!
manaさま、レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました^^ デザイン気に入っていただけたようで嬉しいです!他のレターセットも機会がございましたらぜひ使ってみて下さいませ♡今後ともよろしくお願いいたします(*˘◡˘*)
hotsugarさま、レビューありがとうございます。 水彩画は白を残したり、重ね塗りで奥行きを出したり、表情豊かなので印刷物にした後も、筆で彩色した柔らかさが感じられますよね^^ お手紙を楽しんでいただけたら幸いです♪今後ともよろしくお願いいたします('ᴗ'*)
サーカスというテーマに一目惚れして即購入しました! 全てが丁寧に作りこまれていて、とても満足です! 鮮やかな発色がかわいい! これからも利用させていただきたいです。
てっぺい丸さま、レビューありがとうございます。複数ご購入いただき、それぞれの作品をテーマ含めて気に入って下さり、色合いや作りにもご満足いただけたようで嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますʕ·ᴥ·ʔ

ものすごく可愛い作品でした。4月から離れて暮らす娘とのやり取りに使わせていただきます。ありがとうございました。
pine0409さま、レビューありがとうございます。親子のお便りに使っていただけるとは光栄です。4月から娘さんと離れて暮らすのですか、ちょっと寂しいですね。でも、このとぼけた動物たちのイラストにのせて楽しくコミュニケーションしていただけるよう願っておりますʕ•̫͡•ʔ
cameron107さま、レビューありがとうございます。デザイン気に入って下さったようで嬉しいです♡また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

無事に商品届きました! 迅速な対応をしていただきありがとうございました(^。^)
tomo55nexusさま、レビューありがとうございます。ご注文と発送のタイミングがちょうど重なり、早めのお届けになったようでよかったです^^ 無事に届いて安心しました。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますʕ•̫͡•ʔ
8terさま、レビューありがとうございます。包装もデザインもご満足いただけたご様子、私も嬉しいです♡また機会がございましたらどうぞよろしくお願いしますʕ•·̫•ʔ
Letter Set Balloon
本日、無事に作品を受け取りました。迅速なご対応をして頂きまして有り難うございます。とても素敵なデザインで気に入りました。早速、友人へ手紙を書きたいと思います。またご縁がありました時にはどうぞ宜しくお願い致します。この度はお世話になりました。