
イラストレーター
可愛いイラストで使うのがとても楽しみです。 ファンレター用に購入したのですが、便箋も可愛いので便箋だけでも友達への手紙に使えるなあと思いました。 梱包もきれいでした。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 ファンレター用に選んでいただけるとは光栄です!気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(o^^o)
本日届きました。私は手紙をよく書くのですが、便箋選びにはかなり力が入ります。なので今回遊び心のあるステキな便箋に出会ったなと思ってます。購入して良かったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 こだわりのある方に選んでいただけて光栄に思います!気に入って下さって嬉しいです♡ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*)
本日商品届きました! 想像以上に可愛くて手紙を書くのが楽しみです! 速い対応をしていただき本当に感謝しております! また是非購入させていただきます! ありがとうございました!♡
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 デザイン気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
とっても素敵なレターセットです( *´艸`) 大満足ですd('∀'*) 先輩への手紙を書く際に使わせていただきます 喜んでいただけると思います 本当にありがとうございます!! リピートさせていただきたいとおもいます
apricot-1101さま、レビューありがとうございます。Tea timeのレターセットはちょっと落ち着いた雰囲気で目上の方にも失礼にならないデザインなので、送る御相手に合った選択だと思いました.*✧ 大事なお手紙に使って下さって嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*)
misa19900227さま、レビューありがとうございます。いちご柄は個人的にとても乙女チックなイメージがあり、きっと乙女な方が使って下さるのだろうなあと妄想力を働かせて作りました。気に入っていただけて嬉しいです♡今後ともよろしくお願いいたします✧
今日届きました。 昨年のハンドメイドフェスで購入してから可愛くて可愛くて2度目の購入です!!今回も使い終わったらまた頼もうと思っています(*^^*) ありがとうございました!
atsuko1004さま、レビューありがとうございます。ハンドメイド系のイベントでご購入いただいたのですね(*´∀`*)リピートして下さってありがとうございます♡デザイン気に入って下さったようで嬉しいです!またイベントでお会いできるといいですね♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

昨日届きました。写真の通り淡い色合いで可愛らしいです(*^^*)。便箋が封筒に対して多めなので、文をたくさん書く私にはありがたい作品でした。また利用させていただきます。ありがとうございました!
amykitamuraさま、レビューありがとうございます。デザイン気に入って下さって嬉しいです♡また、便箋が7枚というのは書き損じや文を多く書く方へ向けての思いがあるので、この気持ちを受けとめて下さる方に出会えて良かったです♪今後ともどうぞよろしくお願いいたしますʕ•̫͡•ʔ
rikomamarikoさま、レビューありがとうございます。親子でご覧になって下さって嬉しいです^^ Book Farmのコンセプトは大人が使う文房具ではありますが、お子さまも大歓迎です!お手紙に親しんで頂ければ幸いです。またご縁がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
お品物受け取りました。 写真で見たとおり、可愛くてワクワクするイラストで、うれしいです。 封筒の1枚は額に入れて飾らせて頂きました。 もう1枚は、今月退社する同僚へのお手紙に使わせて頂きます。 このたびはありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしています。
skjeoutsさま、レビューありがとうございます。イラスト気に入っていただけて嬉しいです^^ 額に入れて飾って下さったのですか!それは初めてのコメントでびっくりしました。ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ 大事なお手紙に使って下さり光栄です。またご縁がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Letter Set Merry-Go-Round
今日届きました☆ かわいいレターセットありがとうございます^ ^ 手紙を送るのが楽しみになりました♪