
すごくかわいいものが届きました♡ お友達も喜んでくれたらいいなと思っています♡ありがとうございました♩ またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした 無事に届いてよかったです^ ^ お友達のhappyにお役に立てれば幸いです😊「お幸せに!」 この度はありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 レビュー、ありがとうございました💕
またこの度は素敵なフォトフレームとノートそしてご祝儀袋をありがとうございます! 友達はお姉様にプレゼントされるそうです! ご祝儀袋は、お祝い事がありますので早速使わせていただきます。 本当にありがとうございます! また宜しくお願い致します!
無事に届いてよかったです^ ^ お役に立てて嬉しいです😊 お祝いされる方とhappyなひと時を過ごされますように💐 お友達にもよろしくお伝えくださいませ。 ありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです😊 このたびは、一度発送したのに戻ってきてしまって、到着が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 以後気をつけます🙇♀️ いつもありがとうございます😊 レビューを参考に、ピアスの大きさがわかるように工夫しようと思いました😀❗️ よいヒントをありがとうございました これからもどうぞよろしくお願いいたします😊💐
無事に受け取りました。 今日友達に渡してきました。 母の日にプレゼントが出来るって喜んでいました^_^ 素晴らしく素敵なカーネーション、絶対に喜んでいただけるでしょう❣️ いつもありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いします致します😊❣️ またつぎの便でポチ袋ともう1種類ノートが届きました。 これまた素敵なデザインですね。 発想と色使いが素晴らしいと友達とも話しています。 もっと色々見ていきたい作品ばかりで、ありがとうございます😊
二つとも無事届いてよかったです😊 オーダーいただいたカーネーション、喜んでいただけてほんとに嬉しいです! いつもありがとうございます😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今回も素敵な作品をありがとうございます。 お友達3人で購入させていただきました。 1人のお友達は秋田のお母様にお土産をとのことで 一緒にお願いしました。 また秋田で結婚式があるそうで、祝儀袋もいただきました。 どれも素敵で使うのがもったいなくて、インテリアとして使わさせていただきます。 また今後とも宜しくお願い致します。
思ったより早く届いてよかったです😃 秋田へ戻られるお友達に間に合って、ホッとしました^ ^ たくさんのご購入と励まされるメッセージ、デビューしたての私にとって驚きでしたが、 一度手にとってみていただいてからの再度オーダーは、どんなにパワーをいただいたことか! 本当にありがとうございます😊 これからも、ひとつひとつ丁寧に作品づくりをしていきたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします😄🍀
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 無事に受け取りました。 今回はお友達にプレゼントしました。 とても喜んでもらいました。 本当に素敵なフォトフレームをありがとうございました😊 これからもよろしくお願い致します。
遅くなりましたが、無事に受け取りました。 ありがとうございます^_^ ノートに最初絵が描いてあるのかと思いました。 とても可愛いお花がたくさんついていました。 フォトフレームも可愛い薔薇がたくさん。 またお祝い袋も可愛いお花が咲いていました。 全て、本当に色が素敵で見ているだけで 気持ちが和みます^_^ プレゼントまでいただいて、本当にありがとうございます! これからもまたお願いしたいです。 宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます! ますます紙を巻く情熱に力が入りますww 本当に嬉しいです😊 ありがとうございました🌸😃
無事受け取りました。 遅くなり申し訳ありません。 開けた途端に目に飛び込んできたのが、 素敵な表紙の絵本かと思いました。 素晴らしいですね〜 初めて目にするもので、全て紙でできているなんて。 これはまたプレゼント用にお願いしたいと 思いましたよ。 今後とも宜しくお願い致します。
心震える嬉しいメッセージとレビューをありがとうございました😊 ペーパークイリングの魅力に取り憑かれて毎日時間を見つけてはくるくる巻いております^ ^ とても励みになります! 本当にありがとうございました😊🌸 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
絵本のようなノート
レビュー遅くなり申し訳ありません。 妹に頼まれて絵本のようなノートをいただきました^_^ ピアノの講師をしているので、楽譜を付けていただきたいとお願いしました。 とても優しい感じに仕上げていただき、妹も大感激していました〜〜 また、母の友達の娘さんが御結婚なさるので、 ハンドメイドのご祝儀袋を探していましたので、 これまた大喜びでした^_^ 何度もリピさせていただいておりますが、 いつも素敵な作品に仕上げていただき感謝です! これからも宜しくお願い致します!