
かわいすぎます^_^♫ 手作り感あるねずみさん♫ こういう作品が大好きなんです! 手作り感がありますが丁寧に作られています! 表情がかわいいですね^_^ 体型はちょっとむっちり^_^ 春からウォーキングをしようと思っていて、その時のお供にしようと思って買いました♫ ねずみさんを見る度に笑顔になってウォーキング頑張れそうです! 素敵なおまけもありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます😊 無事に届いてよかったです! フェルトの温かみのある風合いは手作り感が一番出ますねww 彼はわたしの作品の中でもひょうきんな表情がとても愛らしいので、出品してみました😊 気に入ってくださってとても嬉しいです! ありがとうございます😊 春風の中のwalking、爽やかでいいですね!ポケットの中にぜひお供させてくださいね〜✌🏻 嬉しいレビューを本当にありがとうございました😊🌸

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 今週(月)に届いており、 5日間ほど使わせていただきました! お風呂から上がったあと、とりあえず被って、 化粧水をつけたり、歯磨きしたりできるのが すごく便利です✨ 濡れた髪がすっぽり入り、パジャマが濡れないのも うれしいです もうすぐオーストラリアに留学するのですが 留学先はドライヤーがないかもしれないそうなので😱 持っていって愛用します♪ ありがとうございました😊
こんばんは😊 無事に届いてよかったです。 オーストラリア留学!🎉㊗️ ステキですね😃 新しい門出にお役にたてるなんて、うれしい限りです😃 いっぱい楽しい時を過ごしてきてくださいね! この度はご購入&ご使用の感想までほんとうにありがとうございました😊🍀 では、気をつけていってらっしゃいませ‼️

届きました。 ありがとうございます。
無事届いてよかったです。 ありがとうございました :にこ:
フォロー&レビュー、そして嬉しいメッセージ、ありがとうございました。 励みになります。 これから生活の中で使い勝手が良い可愛いものを作っていきたいと思います😊 ありがとうございました。

本日商品が届きました。 とてもかわいいです。使うのが楽しみです。 また、ペーパークイリングのギフト封筒、カード素敵ですヾ(๑╹◡╹)ノ" ありがとうございます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 とても励みになります!^_^ これからもどうぞよろしくお願いいたします😊🍀 merry xmas🎄
ひとつひとつ手作りの温か味が感じられる素敵なメッセージカードでした。立体的なお花達も其々可愛らしく、ちょこっとした贈物に添えたりなど重宝しそうです。どの子達も大切に使わせて頂きますね(*´-`*)この度はありがとう御座いました。またのご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます^_^ これからも、カラーのバリエーションを増やしたりして作り続けていきたいと思っています。 とても励みになります。ありがとうございました😊🍀
ひとつひとつ違った表情に魅力を感じます。メッセージカードとして使ってもよいし、また自分の好きな言葉などを書いて時々ながめたりするのもいいなと思いました。またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! デザインは一つも同じものがないように直感で作っているので、どれもオンリーワンなんです^_^ 素敵なメッセージが、カードに乗って心を繋ぐ事を想像するだけでとても嬉しくなります。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします^_^
paper 🌳 treeのオーナメント
本日届きました。 廊下の壁に飾ってあるいくつかの額の間にアクセントとして飾らしてもらいました。 又、違うバージョンのオーナメントがあれば是非❗ このだびは素敵な作品をありがとうございました。