この度もありがとうございました。 友人が入院してしまいましたが、最近は病室にお花を持っていってはいけない所もあり、枕元に飾ってもらおうと思っています。 喜んでくれると思います。 又、ギャラリー拝見します💓
無事に届いてよかったです😊 ご友人の1日でも早く回復することを祈ってます。 いつも本当にありがとうございます。 暑い夏の日、ご自愛くださいね🍀🐬

素敵なご祝儀袋だなと思い購入。 実物もすごく素敵で友達に喜んでもらえそうです。 作品としては☆×5にしたいところですが 袱紗より横が少し大きくて少し残念だったので -1にしてます。 作品はものすごく良いものです◡̈⃝⋆*
無事に届いてよかったです。 レビューをありがとうございました😊 袱紗にサイズが合わなかったとのこと、 気づかされるご指摘ありがとうございます。 これからの作品作りに活かしていこうと思います。 ありがとうございました😊
この度は素敵な写真立てありがとうございました♥思ってたとおりの可愛いお花の写真立てで、去年亡くなってしまった猫のはなちゃんの写真を飾らせてもらおうと思います。綺麗なお花がいっぱいで、はなちゃんも喜んでいると思います。本当にありがとうございました!!
無事に届いてよかったです。 レビュー&メッセージにエピソードを入れてくださって、とても嬉しいです😊 お役に立てて光栄です。 はなちゃんのご冥福をお祈りします。 ありがとうございました😊🍀

ありがとうございました(^^)
無事に届いてよかったです^ ^ この度はご購入ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀
今日無事に受け取りました。 凄く素敵なクレマチスの花💕 色も形も最高です❣️ 実家の母が、これはテッセンでしょと まじまじ見ていました^_^ 今は呼び名が違うんですよね〜〜 母も喜んでいました❣️ 本当にありがとうございます😊 また今後ともよろしくお願い致します^_^
無事に届いてよかったです^ ^ クレマチスの一番ポピュラーな色味で紫基調に作ってみましたが、本物の花にはかなわないので、なんとかイメージだけでも伝われば、と思って作ってみました😊 気に入ってくださって、本当に嬉しいです😆 レビュー&メッセージ、 ありがとうございました😊
大変遅くなりましたが、無事に受け取りました! 今回はお友達にお見舞いを兼ねてのプレゼントなんです。 友達のご主人が大手術をされたので、彼女に元気出してもらえるものをと考えたら、こちらの絵本のようなノートでした^_^ 南国のお花をあしらっていただき、見てるだけで癒されてくれればいいなあと思い作っていただきました。 本当に今回もありがとうございました😊 また今後もよろしくお願い致します。
無事にお受け取りになられてよかったです😊 お友達のご主人も回復に向かわれているようですね、よかったです🍀 少しでもお役に立てれば幸いです。 ありがとうございました😊
本日、届きました。 お友だちに商品券をプレゼントするのに、既存の封筒では味気ないなと思い、可愛らしい封筒を探しておりました。そこで、michi工場さんに出会い購入をさせて頂きました。可愛い+暖かみがあり、お友だちもきっと感激してくれると思います。 ポチ袋もありがとうございます。
無事に届いてよかったです^ ^ 嬉しいレビューをありがとうございます😊 お友達も気に入ってくださるといいな、と思ってます💐 この度はご購入、そしてレビューを ありがとうございました😊🍀
この度は素敵な作品をありがとうございました。 梅雨に入り、紫陽花の咲く季節家の中でも眺めて癒されています。向日葵の季節には又、飾りたいと思います。今回は自分ご褒美にお願いしましたが次回はこの癒しを友人にも味わってもらいたいです💓 新しい作品を楽しみに又、ギャラリーお邪魔させて頂きます。
無事に届いてよかったです^ ^ 気に入っていただいたようで、嬉しいです😃 ありがとうございました🍀 レビューがとても励みになります。 あと2品オーダーを仕上げたら今度はフックにデコレーションしてみようと思ってます^ ^ 見ていただけると嬉しいです😊 これからも どうぞよろしくお願いいたします😊 ありがとうございました💕
素敵なレビューをありがとうございます😊 無事に届いてよかったです^ ^ 贈られる方とのhappyな時にお役にたてれば嬉しいな、と思ってます🍀 この度はありがとうございました😊💕
専用ページ(絵本の様なノート)
作品受けとりました。 キンモクセイはとても鮮やかなオレンジで元気になれます。香りも感じられます。 コスモスは優しげで癒されます。 この度もいくつものわがままを聞いてもらい、感謝〰❤です。お心遣いもありがとうございました。 又、ギャラリーお邪魔します。