昨日無事に受け取りました! 連絡遅くなり申し訳ありません。 写真で見るより数段素晴らしいクリスマスツリーの 額、そして友達もお願いしたお見舞い袋とオーナメント! いつも本当に素晴らしい作品をありがとうございます。 また、たくさんのプレゼントを付けていただき、 2人で大喜びしました^_^ これからもよろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです(*^^*) こちらこそいつも嬉しいメッセージとレビューでパワーをいただいて本当に感謝です。 ありがとうございます😊 オーダーいただいたもうひとつの作品ももうじき完成しますので、今しばらくお待ちくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します💕 ありがとうございました😊🍀
無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて本当によかったです😊 またお役に立てれば幸いです。 ありがとうございました😊💕
こちらこそ、ありがとうございました😊 お友達も快方に向かわれるよう祈っております。 ありがとうございました🍀
この度も素敵な作品を作って頂きありがとうございました😊 季節毎に部屋に飾りいつも癒されています。 丁寧に好みを聞いて頂き、思った以上の作品にいつもため息です❗又素敵な作品に出会えますように💕
いつも温かいメッセージとレビューを ありがとうございます😊 今回も気に入ってくださってありがたいです💕 これからもどうぞよろしくお願い致します ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです ^ ^ お役に立てて嬉しいです😊 姪御さんのご結婚、おめでとうございます㊗️ いつも本当にありがとうございます😊🍀
いつもありがとうございます😊 今日無事に受け取りました。 またまた、素敵な作品、コスモスを 作っていただきました。 友達のお誕生日、そして妹がコスモスを一目惚れしまして、オーダーをお願いしました。 いつも、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり 本当にありがとうございます😊 また、素敵なプレゼントを付けていただき 本当に嬉しいです😊 今後ともよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 いつも心のこもったメッセージとレビューをありがとうございます💕 とても励みになります。 もっともっと勉強してよりバラエティーに富んだ作品を作っていきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🍀
無事に届いてよかったです 気に入っていただけて嬉しいです😃 お役に立てれば幸いです。 どうもありがとうございました😊
無事に届いてよかったです(*^^*) インテリアのお役に立てて嬉しいです😊 フックにデコレーションするのは初めてだったので気に入っていただけて、本当に励みになります💕 嬉しいレビューをありがとうございました😊🍀
無事に届いてよかったです。 嬉しいレビューをありがとうございました😊 これからも贈る気持ちの作品を作って行きますので、またご用がございましたら どうぞよろしくお願いいたします💕
ペーパークラフトのクリスマスオーナメント
昨日無事に受け取りました。 ホワイトクリスマスの額とオーナメントをいただきました。 ホワイトクリスマスの額は友達が早速リビングに飾ると 喜んで持って帰りました。 またオーナメントも3色で可愛いくて、 ツリーを出したら早く飾りたいです❣️ いつも素敵なプレゼントも付けていただき 本当にありがとうございます😊 また今度ともよろしくお願い致します。