再注文させていただきました。私の無理なお願いに快くお引き受けくださいましてありがとうございました。丁寧な包装にもお品にも細やかなお心遣いを感じます。友達からは感嘆の声が上がり大好評でした。再販されることがありましたら再び注文させていただきたく思います。
無事に届いてよかったです😊 こちらこそ、御心遣いのメッセージを ありがとうございました レビューもほんとうに励みになります また機会がありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました😊🍀
無事に届いてよかったです😊 嬉しいレビューをありがとうございました💕 気に入っていただいて光栄です ありがとうございました😊🍀
無事に届いてよかったです😃 気に入ってくださって嬉しいです💕 ありがとうございました😊🍀 また、よろしくお願いいたします🌷
嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事に届いてよかったです お役に立てれば嬉しいです💕 ありがとうございました😊🍀

この度もご無理言って作ってくださり、ありがとうございました! 早速使わせて頂きます。 いつも素敵です。
嬉しいレビューを ありがとうございました 無事に届いてよかったです😊 小鳥のデザインは、始めて出したので、色違いをリクエスト頂いた時はとても嬉しかったです。 ひとつレパートリーが増えました😃⤴️ これからもいろいろ挑戦していきたいと思ってますので どうぞよろしくお願いいたします😊💕 よいお年をお迎えくださいませ😊🍀
クリスマス前に届けていただき、 ありがとうございます😊 ノートをお願いした友達も大感激していました! 早速、リビングに飾っていました。 またクリスマスカードは友達と妹にクリスマスプレゼントに付けて贈りたいなあと思いお願いしました。 昨日、友達にプレゼント渡し、今日妹に渡します! プレゼント以上にカードが喜ばれました😊 今後ともよろしくお願い致します。
無事に間に合ってよかったです😊 嬉しいレビューとメッセージを ありがとうございます❣️ これからも、出来る限り作品を作りたいと思います これからも どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました😊💕 よいお年をお迎えください
嬉しいレビューをありがとうございました😊 とても励みになります💕 また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします😊🌲

今回もまた素敵なカレンダーをありがとうございます😊 友達と1つずつお願いしました。 中を変えればずっと使えそうで嬉しいです❣️ いつもありがとうございます😊
無事に届いてよかったです(*^^*) はい!写真など入れて飾ることもできるので、ちょっと便利かなと思いつつ作りました😊 気に入ってくださって嬉しいです💕 こちらこそいつもありがとうございます これからもどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
今日無事にポストに届きました🎵 とっても可愛くて素敵でした✨✨ もう少し先になると思いますが、報告があったら すぐにお祝いを渡せます。 きっと喜んでもらえると思います😊 お世話になりました。 ありがとうございました⭐ またお祝い、ちょっとしたポチ袋が必要になった時には、ギャラリーをのぞかせてもらおうと思います😊
無事に届いてよかったです😃 お役に立てれば幸いです。 ありがとうございました😊 またいつでもご要望にお応えしたいと思います💕 どうぞよろしくお願いいたします😊🍀
ペーパークイリングのワンタッチ御祝儀袋(袱紗サイズ)
今日,可愛いお品無事に受け取りました。 凄く可愛いです!丁寧な梱包、スムーズな取引本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。