結婚ブームに向けて3つオーダーさせて頂きました!!1つは男性に渡すものなので、青色にして頂きました🐠🐠 複数のオーダーにもかかわらず迅速に対応して頂きとても感謝の気持ちでいっぱいです😊✨ 想像していたものよりも、さらに可愛く素敵で母と2人でとても感動しました🥰♡ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇🏻♀️
無事に届いてよかったです😊 嬉しいレビューとメッセージに感動です💕 とても励みになりました どうぞこれからもよろしくお願いいたします ありがとうございました😊🌸🌸
無事に届いてよかったです😊 気に入っていただけて、嬉しいです😃 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします🐥🌱
親戚の結婚式が決まり、ご祝儀袋を探していたところ すごく可愛いご祝儀袋を発見しすぐに購入を決めました!😊 大きめのご祝儀袋を作って欲しいと無理を言って 作っていただきありがとうございます😭💜 届いたご祝儀袋が隅々まで可愛くとても気に入りました🥰 本当にありがとうございました🌻🌻
無事に届いてよかったです😊 大きめのサイズは私としても初挑戦だったので、喜んでいただけて嬉しいです😂 ありがとうございました 大切なお祝いのお手伝いができて光栄です おめでとうございます🎉 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました😊🍀
無事に届いてよかったです😊 嬉しいレビューをありがとうございます お友達も一緒に喜んでいただけたとのこと、とっても嬉しいです😃💕 ありがとうございました🍀
返信が遅れましてすみません🙇♀️ 嬉しいレビューをありがとうございました😊 ますますクイリングが楽しくなってきているので、制作に励んでいきたいと思ってます! どうぞこれからもよろしくお願いいたします😊🍀
大切な友人の結婚式のお祝いに購入しました。 とても細かい手仕事についつい見入ってしまいました。 また、梱包もしっかりしておりました。 素敵なオマケもありがとうございました✨ 今回は本当にありがとうございました!
無事に届いてよかったです 嬉しいレビューをありがとうございます これからの制作にも励みになります〜💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました😊🍀
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 無事に受け取りましたよ〜〜 開けたとたんに、綺麗な黄色の花の額、ノートが 目に飛び込んできました。 やはり、黄色は元気が出ますね〜〜 ちょっと元気のない友達に持って行き励ましてきます。 また、鳥ちゃんのカードの可愛い事。 1枚は友達にあげます。 いつも色々可愛いプレゼントを付けていただきありがとうございます。 凄く可愛くて、これまた嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです またまたうれしいレビューをありがとうございます💕 黄色の花でお友達にも励ましの気持ちが届きますように😊 また、お手伝いができてうれしいです😃🍀 いつも感謝しております ありがとうございました😊💕
レビュー大変遅くなりました! この度はこちらのわがままなお願い、オーダーを快くお請け頂き感謝しております、ひとつは自宅に、ひとつはプレゼントに使わせてもらいました。 友人も作品に癒されると話して、とても喜んでおります。お心遣いにも感謝します。 ありがとうございました❗
無事に届いてよかったです😃 今回は和柄ということで、イメージ合ってたかな?と思いつつ、トライさせていただいて、ありがとうございました😊 ご友人も気に入ってくださったようで、嬉しいです💕 よかった〜😊 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😃 ありがとうございました🌿
無事に届いてよかったです😊 連続のご注文をいただきましてありがとうございました とても励みになります💕 また機会があればどうぞよろしくお願いいたします🍀
専用ページ
毎回ステキで心のこもった商品です!今回も ありがとうございました🍀