

いつもありがとうございます😊♪ 可愛さを込めたアクセサリーを気に入っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします✨

箱を開けた瞬間「可愛い!!!」って思わず叫んじゃいました😂前回購入したAurora ringと一緒に身に着けてお出かけしようと思います🥰🥰今回も迅速で丁寧な対応をありがとうございました!また機会があれば購入させていただきます🥳
なんという嬉しいレビューを…😭😭 ありがとうございます!! 華やかなアクセサリーで気分を上げていただけて 私も嬉しいです✨ これからもたくさん可愛いものたちを作っていきますので ぜひまたご覧ください♪

12月に入り街もクリスマス仕様になっているこの季節にピッタリの可愛いクリスマスツリーのデザインです🎄✨ カラフルでキラキラしているのがキャンディみたいで可愛いし、小さめで軽いのでどんな服装でも主張しすぎず可愛く合わせられてとても気に入っています🎵 今月たくさん身につけてテンションあげたいと思います!
制作した私以上に 素敵なお言葉で説明してくださりありがとうございます😭😭 ますます素敵なクリスマス・12月になりますよう アクセサリーでパワーをお届けします♪ いつもありがとうございます😊!

お花やハートを使っている作品が沢山ある中で、こちらは鉱石のデザインで色も綺麗で一目惚れでした✨ 鉱石以外のところの細かい歯車だったりのデザインも可愛くてとても気に入っています(*^_^*) オールシーズン使えるデザインなのも嬉しいです✨ いつもツヤツヤに仕上げてあるので実際手に取った時はいつも感激します!
いつもありがとうございます😭♡ こだわってお作りしていた 透明感のある緋色と つやっとしたコーティングを 気に入っていただけて嬉しいです*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。* もしくすみなどが出ましたら いつでもコーティングし直しますのでお声がけください✨ レビューもありがとうございます😭😭

これからニットをよく着るようになるこの季節にピッタリの雪の結晶のモチーフを使った大人可愛いデザインとても気に入っています✨ 存在感のある長さですが重くないし派手すぎないのでどんな服にも合わせやすいです(*^_^*) 細部まで丁寧に作られており、梱包も全ていつも本当に丁寧です✨ 是非実際に手に取っていただきたい作品の一つです!
いつもありがとうございます♪ 小さいパーツをいくつも組み合わせた繊細なデザイン 気に入っていただけてすごく嬉しいです*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。* 梱包も無事お届けでき そして開けて喜んでいただけて良かったです♪ またよろしくお願いいたします。

注文から発送までとても迅速に対応して頂きました☆ 思っていた通り作品はとても可愛いく、ハンドメイドとは思えないほど素敵なアクセサリーばかりです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 梱包もとても可愛く、箱を開けた瞬間からワクワクが止まりませんでした! 育児に追われ、アクセサリーを付ける機会が減っていたので、盆ちゃんのアクセサリーで女子力取り戻したいと思います♪
ぴぃさん✨レビューもありがとうございます😭! 素敵なお言葉をたくさんありがとうございます、 これからも精進しますので お忙しい日々の癒しの一部として ぜひまたギャラリーにお立ち寄りください(*´꒳`*)

本日届きました! 今つけてみましたがつやつやしていてとってもかわいいです!お気に入りになりそうです! 機会があればまたご購入させていただきます! ありがとうございました🥰
レビューをありがとうございます✨ 無事届き安心いたしました(*´꒳`*)🌸 こだわっているつやつやの仕上がりを 気に入っていただけてすごく嬉しいです、 またよろしくお願いいたします✨

盆ちゃん無事に届きました✨ ずっと欲しかったので使うのが楽しみです 梱包も可愛くて開けた時 嬉しい気持ちになりました また素敵な作品を沢山作ってください! 楽しみにしてます😳💖
レビューをありがとうございます✨ 以前から気になっている旨お見かけしていたため お届けの際ドッキドキでした(*´꒳`*) これからも精進しますので ぜひまたギャラリーにお立ち寄りください₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ いつもありがとう〜!!🌸

レビューが遅くなりまして(_ _) 以前お迎えしました金木犀のブローチをとても気に入り、揃えて欲しくなり今回リングをお迎えさせていただきました。 艶と透明感のある金木犀が可愛らしくとても魅力的です(*´ω`*) 光に反射するオレンジ色が元気くれるようで癒されますね🍀 この度も素敵をお届けくださり感謝です(*^^*)
レビューもありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑❤️🔥 透明感・つやつや感にこだわったお品ですので 気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)✨ 浅葱さまの日々に、癒しや楽しさを添えられたらなと思います。 いつもありがとうございます😊!

今回も購入させていただきました(*ˊ꒳ˋ*) 毎回 かわいい作品をありがとうございます。娘もかわいい♡と喜んでいました。 また 次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
お返事遅くなりました。 今回もありがとうございます✨ 娘さんと見ていただけて嬉しかったです、 またよろしくお願いします(*´꒳`*)
お花とファーのガーリーピアス/イヤリング
かわいいイヤリング届きました(◍´∀`◍) 迅速丁寧な対応 今回もありがとうございました☆ 冬にピッタリで嬉しいです♥ また よろしくお願いします