

浅葱さん✨レビューをありがとうございます😊 緩衝材はちょうど掴んだものに白色が多く ちょっと思いついて入れてみました✨笑 喜んでいただけて嬉しいです(*´꒳`*)🌸 今回もありがとうございます❤️🔥

秋生まれの友人に、プレゼントをと探していたところ、 こちらのリングを見つけて一目惚れをしたので購入させていただきました。 実際の品物もとっても素敵で、きっと友人も喜んでくれると思います! 素敵な作品をありがとうございました☺️🙇
レビューもくださりありがとうございます! 贈り物とのこと、非常に光栄です。゚(゚´ω`゚)゚。 素敵な時間になりますように✨ 重ね重ねありがとうございました✨

作品の説明にもありましたが、取り付けがより簡単になるように工夫されてとても使いやすいです! 止めやすくされたハートの金具が可愛いポイントにもなっていてそこもお気に入りです☆ ビーズも一つ一つが綺麗で、細部にまでこだわられているのが伝わってきます。 梱包もどんどん可愛くなっていて、いつも届くのがより楽しみになります。 最初短めに注文してしまったのですが、サイズ変更も迅速に対応頂き、大変感謝しています。
レビューたくさん書いてくださってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。✨ いつも頂く言葉たちを 制作が行き詰まった際に読み返して 元気をいただいています! いつもいつもありがとうございます!

めちゃくちゃ可愛くてお出かけの際には付けていきますね✨ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑✨ 気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*)! またよろしくお願いいたします✨

迅速な対応ありがとう御座いました。とっても 可愛くて天気のいい日に早く着けてお出かけしたいです。 また 機会がありましたら宜しくお願いします(๑•᎑•๑)
レビューもありがとうございます(´;ω;`)✨ 気持ちの明るくなるような晴れの日が 早く来ますようにお祈りしております☀️ またよろしくお願いいたします🤲

お品物届きました。 可愛くもあるのにシックで上品な雰囲気で素敵です✨ 今回のお品もとても気に入りました(*^^*) また、細やかな心遣い嬉しく思います。 いつもオーダーして良かったと感じています🍀 ホントありがとうございます!
無事届き安心いたしました! レビューもありがとうございます、 読みながら、お名前確認する前に 浅葱さんからだ!と分かるような 柔らかい顔文字とお言葉で嬉しくなりました。 またよろしくお願いいたします✨

今回も可愛い作品をありがとうございました☺️✨ アクセサリーはもちろん、梱包もとても可愛く丁寧で、とても癒されました🥰✨ ストラップは友達へのプレゼントに考えています。贈り物等にもいいなぁと思います🎁✨
いつもありがとうございます! レビューと素敵なお言葉嬉しいです(*´꒳`*)♡ またよろしくお願いいたします✨

この度は本当にありがとうございました☺️ やっぱり可愛かったです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
嬉しいお言葉ありがとうございます! またぜひよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♡

いつも丁寧かつ迅速に対応頂いています(*^_^*) 写真でもとても可愛くて一目惚れで、販売開始時刻に待ち構えていました(笑) 実物はさらにツヤツヤ綺麗で可愛くて、写真以上に素敵な作品でした✨ 今回からイヤリングに樹脂が付いていて、さらに良い着け心地になっていました🙆🏻👌✨ アフターフォローについての紙も入っております、初めての方も安心して購入いただけると思いました✨
レビューありがとうございます(´;ω;`)✨ 樹脂付きのイヤリング、私自身でも使ってみて これは良い!と思っていました。 嬉しいお言葉をありがとうございます! いつもいつもありがとうございます(*´꒳`*)

今回もお世話になりました :にこ: 相変わらず素早くて丁寧な対応で安心です お品もツヤっとしてるのに落ち着いていて、綺麗に揺れるので何にでも合わせられそうです またリピします :あはは:ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! お返事遅くなりすみません。 Twitterで公開した段階から楽しみにしてくださっていて 制作意欲がマシマシになっておりました。 いつもありがとうございます。 もっともっと素敵な作品を生み出せるよう精進いたします🔥
金木犀のリースブローチ
お品物受け取りました。 可愛いさと煌めきと透明感✨思わず眺めてしまうくらいとても素敵です! そしてお箱に入っていました緩衝材の1つだけ色違いにラッキー感を感じて、さらに嬉しい気分になりました(*´ω`*) 温かなメッセージまでくださりホント感謝です🍀 今回もいっぱいの素敵をありがとうございます(*^^*)