

ツイッターで見かけた盆栽系さんの作品! 娘が5歳になったら付けさせたいと思っていたら彼女がすごく気に入って ドイツ人にはない可愛いと大人の香りがする盆栽系さんのSchmuck! 既に春に向けてのピアスも購入して3月ぐらいにドイツに着く事を彼女は楽しみにしています! もちろん色々な質問にもすごく親切丁寧に答えてくださります もし何かあれば是非質問する事をオススメしますよ!
レビューもありがとうございます✨ 春に向けたお品、時季的に早いかなぁと思っていたのですが そちらに到着する頃にはちょうどよさそうですね(*´꒳`*)🌸 いつもありがとうございます♪

この度もありがとうございました❤️凄く可愛いです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
もう届きましたか!✨ 気に入っていただけて嬉しいです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ またよろしくお願いいたします!

とても素敵ですよ。 軽くて着けやすいし、邪魔にならず可愛い。 購入して良かったです。
嬉しいお言葉をありがとうございます😭✨ これからも精進していきます🔥

レビュー書き忘れてました🙈 2人して、テンション激高で気に入りました♡ いつも早めの対応と配送ありがとうございます😊 体調崩さないようにして下さいね(*^^*)
レビューもありがとうございます😭✨ お2人の素敵な時間に少しでも貢献出来たかと思うと 嬉しいです🥰 いつもお気遣いありがとうございます、 またよろしくお願いいたします₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑♡

迅速な対応、丁寧な梱包で大満足です(^^) ピアスを開けてから中々ホールが完成せず、私も欲しいなぁと眺めていた数ヶ月…。やっとホールが完成し、購入まで辿り着くことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ ずーっと眺めてられるし、宝物が増えて幸せです⸜❤︎⸝ 新作等楽しみにしています(*^^*)
お返事遅くなりました💦 嬉しいレビューもありがとうございます😭✨ 気に入っていただけたことをすごく嬉しく思います。 パーツのメンテナンスなど何かありましたら 気軽にご連絡くださいませ♪ またよろしくお願いいたします🤲!

この度は、パーツの件で丁寧に対応してくださり、ありがとうございます😭!スルンと着けられて快適です💐 ハートや星形のホログラムが可愛くて、ゆらゆらするのを楽しんでいます💕こんなにキュートなの似合うかなぁ...と心配でしたが、着けてみたらとても馴染んで可愛くて、出会えてよかったと思える作品です😊
素敵な着画もありがとうございます😭! パーツの件も、 フックピアスは全部サージカルステンレスのものにすれば どなたでも着けられるかも、と 考えるきっかけになりました。 また来年も見守っていただけたら嬉しいです。 メンテナンスも可能ですので 何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ!

自分への誕生日プレゼントで購入しました!! 毎回可愛らしいデザインで早く着けてお出かけしたいです♡眺めているだけでハッピーな気持ちになれます( *´ω`* ) 樹脂イヤリング初の購入でしたがとても着け心地良いです。次購入する際もこちらのパーツでお願いしたいと思いました。 梱包も丁寧で細かいところまで気遣いが見られ手書きのメッセージも嬉しいです。
レビューもありがとうございます♪ 樹脂パーツはどこまで需要があるのか、 なかなか掴めない中でしたが 樹脂イヤリングを気に入ってくださり安心いたしました✨ 何かありましたらお気軽にご連絡ください🌙 いつもありがとうございます😊♡

盆栽系様の季節シリーズがとても好きで、お迎えできてホント嬉しいです✨ 可愛く華やかなブローチとクリスマス仕様のラッピングにテンション上がりました! すっかり気に入りつい眺めてしまいます(*^^*) 素敵をお届けくださりありがとうございます🍀
レビューもありがとうございます(*´꒳`*) 私自身も楽しんで制作をし、 ウキウキしながらラッピングをしたお品で 気に入っていただけてすごく嬉しいです。 いつもありがとうございます*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

とても素敵なバレッタありがとうございます(*^^*)大切に使わせていただきます。ラッピングも可愛く受け取った時にとてもうれしい気持ちになりました!
レビューくださりありがとうございます(*´꒳`*) これも乗せたら可愛いかも、あれも乗せたら…と 感性のままに楽しく自由にお作りした作品ですので 気に入っていただけて非常に嬉しいです✨ またぜひギャラリーにお立ち寄りください🌙
Aurora ring フリーサイズ
友達のプレゼントとして購入させていただきましたが、迅速かつご丁寧な対応で、とても嬉しかったです。 また機会ありましたらよろしくお願いします!