
前回購入したお品があまりに可愛くて、使っていると幸せな気分になるので、リピート購入しました。プライベートと仕事、両方で大切に使いたいと思います😊💕ご丁寧に対応頂きありがとうございました★また宜しくお願いします♪

有難う御座います。 本日受け取り致しました。 早速使用させて頂きたいと思います。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
とっても素敵でしたー♡! 使うのが楽しくなりそうです♪ ありがとうございました✨
先生方に送るモノを探していて、花束代わりにボールペンも良いかなと思い購入しました!! 凄く素敵なボールペンで、先生方も喜んでくれると思います♪ 本当ありがとうございました!
この度は素敵な機会にお選びいただきありがとうございます^^ また、お忙しい中レビューを投稿いただきありがとうございます。 花束代わりにプレゼントとのことで、とても嬉しいです♪ また何かありましたらいつでもお申し付けくださいませ。
とても素敵なペンが届きました! ラッピングも可愛くて、今からプレゼントするのが楽しみです!
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます^^ プレゼントをするのが楽しみだとおっしゃっていただき、嬉しい限りです! また機会がありましたらお願い致します♪
すごく可愛らしいです! 早く使いたいけど、もう少し我慢して クリスマスに同僚にお揃いで渡すのが楽しみです。 素敵なものをありがとうございました♪
この度はご注文・レビューをありがとうございます。 早く使いたいと、最高の褒め言葉をありがとうございます。 とても嬉しいです♪ たくさん使っていただけますと嬉しいです^^ また機会がありましたらお願い致します。
可愛くデコレーションされたお品が届きました★大事に使います。ありがとうございました😊
ご購入いただきまして誠にありがとうございます。 大事に使っていただけるとのお言葉とても嬉しいです^^♪ この度はお忙しい中レビューをありがとうございます! また機会がありましたらお願い致します。
とっても可愛くてバイト先の先輩にプレゼントするのが楽しみです!
この度はお忙しい中嬉しいレビューを書いていただきありがとうございます。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです^^ きっと贈り物を考えられたお気持ちが嬉しいと思います♪ また機会がありましたらお願い致します^^
とても可愛いボールペンで、使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
この度はお忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ オーダーも承っておりますので、また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ^^
【名入れ可能】お花ボールペン/4色/フリクション/ハーバリウム/押し花/キラキラ/デコ/デコレーション/クリスマス
レビュー遅くなりすみません! とても可愛い仕上がりで、早速使わせて頂いています(^^)ありがとうございました♪