
とても可愛くて、早速お気に入りになりました! 仕事で使う度にテンション上がりそうです(^^) 梱包がとても丁寧で、ペンに結んであったリボンも可愛かったです♡ この度はありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました(^○^) テンション上がると仰っていただいて、とても嬉しいです♪ 替芯できるものですので、インクがなくなりましたら交換してくださると長く使っていただけます♡ また機会がありましたらお願い致します。
大変遅くなってしまいましたが、この度はご購入いただきまして、ありがとうございました^^ たくさん使っていただけると嬉しいです♪ 暑くなってきておりますので、熱中症にもお気をつけてお過ごしくださいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日到着致しました。 職場でみんな同じボールペンを使用しているので 可愛らしくて使いやすいものを探していました。 たくさん愛用させて頂きます。
この度はお忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます^^ 職場でたくさん活躍してもらえると嬉しいです♪ オーダーも承っておりますので、ご希望ございましたらいつでもご連絡くださいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

仕事用に購入しました。 とてもかわいくて、モチベーションアップです✨ 発送も早く丁寧なご対応ありがとうございました😊
この度は嬉しいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます :にこ: 目に入った時に少しでも癒しになれば、嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日、作品が届きました! とても繊細な作りで、プレゼントで差し上げたらきっと喜んでくださると思います! ラッピングも素敵でした♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はお忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます♥︎︎ プレゼントに選んでくださってとても嬉しいです♪ また機会がありましたらお願い致します。 こちらこそありがとうございました♪

すみません! レビューを書いたつもりで送信するのを忘れてたようですm(_ _)m 以下↓ 無事に届きました。 とてもかわいいと友人からも喜んで貰えました。 私自身もこれでしんどい仕事も頑張れそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m この度は遅くなり申し訳ありませんでした。
この度はお忙しい中嬉しいレビュー・またお気遣いいただきありがとうございます^^ プレゼントという素敵な機会にお選びいただきとても嬉しいてです。 またご希望ございましたら、お好きなペンにデコレーションなどオーダーも可能なのでお気軽にご相談ください。 新作もUP予定ですのでまた覗いていただけると嬉しいです♪
初めて購入させていただきました 対応も早く、こちらの細かい希望を丁寧に叶えて下さり、大変感謝しています レースフラワーを染めて押し花にしたものを閉じ込めているのに、滑らかな仕上がりで、 とても可愛らしく、眺めているだけでも幸せな気持ちになりました また詳しい説明書もありがとうございました
この度はご購入頂きましてありがとうございました✨ レビューもとても嬉しいです。 何かありましたら、いつでもご相談ください^^ また機会がありましたら、お願い致します。
一回目の購入です。私用と母用にデザイン違いで購入しました。入金から発送までスムーズで嬉しかったです!イメージ通りだったのでまた購入したいです
この度はありがとうございました✨ 気に入って頂き、お母様も喜んでくださったとのメッセージとても嬉しかったです😊 また随時新作UPしていきますので、よろしくお願いします(^^)
〈お花ボールペン〉フリクション/押し花/キラキラ/デコ/デコレーション/レースフラワー/筆記具/ボールペン/ペン/資格取得/ハーバリウムペン/ギフト
届きました!とても喜んでくれました!! やはりプレゼントはこっちも嬉しくなりますね! また私の分も復帰したら購入したいと思います。