
すぐに発送して頂けて、プレゼントする日に間に合いました! とっても可愛く仕上がっており、自分用にも欲しくなりました。 ありがとうございます💕
本日受け取りました!想像どおり可愛くて、これから勉強や仕事で使う時に気分が上がりそうです。迅速にご対応いただきどうもありがとうございました。
今日届きました。病院勤務で最近疲れ気味の自分へ、少しでもテンション上がれば良いなと思い購入しました。明日から楽しく仕事ができそうです。
オーダーを受けていただき、早々の発送、ありがとうございました。商品も素敵すぎて、友達にプレゼントするのが、とても楽しみです♡ありがとうございました‼︎
仕事用に購入し、早速使っています。デコられたお花も可愛いですし、名前も入って最高です。仕事が捗りそうな気分になれます。
【名入れ可能】お花ボールペン/3色/フリクション/ハーバリウム/押し花/キラキラ/デコ/デコレーション
とってもキラキラしていてかわいくて♡ 持っていると気持ちがあがるすてきなお品物をありがとうございます!うれしいです!またぜひよろしくお願いいたします!