

レビュー遅くなりました。 とても素敵なボールペンが届きました。

可愛いペン届いてます ありがとうございました!
受け取りました☺︎ 可愛くて非常に喜ばれてます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
可愛らしいボールペンをありがとうございました。早速使用させて頂いています。ボールぺを見るたびにニコニコしています。😍
届きましたーー!!めちゃくちゃかわいいです! 購入の際間違って計測チップを2つ頼んでしまったのに、終始丁寧な対応をしていただいて気持ちよく買い物させていただきました またよろしくお願いします🥰🥰
小4の娘の誕生日にプレゼントしました。キラキラきれいな装飾と、名前が入っていることに感動して、毎日お勉強のときに使ってます。やる気が出たようです(笑)素敵な作品をありがとうございました!!
無事届き、知人へプレゼントできました!とても喜んでいました!プレゼントの包装の仕方も可愛く渡す側からも商品が見えたので安心して渡すことが出来ました!!ありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いします!
フリクションで、名前入りのものを探していました。 お花も可愛いし、オリジナルで大事にしたいと思います。 今度誰かにプレゼントにもしたいなと思っています。
【名入れ可能】お花ボールペン/3色/フリクション/ハーバリウム/押し花/キラキラ/デコ/デコレーション
本日作品受取りました。 友人の誕生日プレゼントとして名入れもお願いしました。 化粧箱で素敵に梱包していただきありがとうございます。 プレゼントする方にも、きっと喜んで貰えるとおもいます!ありがとうございました😊