
とても可愛いお品物ありがとうございました! このボールペンのおかげでお仕事のやる気が上がりました(*´꒳`*)

すごく素敵でした。梱包も丁寧で迅速な対応に感謝しております。また機会があれば是非よろしくお願いします^^
かわいいフリクション無事到着しました❤︎大好きな書き心地なので使う度に嬉しくなりそうです❁*.゚他の人と被らないデザインで大満足です!
今回、ブルーのフリクションペンをお願いしました。 大人らしいさりげないデザインで、他の人とも被らないのでお仕事に使っています。 ありがとうございました。
私の予定の組み方が甘かったせいで、急がせてしまってすみませんでした… わがままを言ったにも関わらず、丁寧な対応もしていただきとてもありがたかったです。 作品も可愛くて大満足です!本当にありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
お花があるだけで、スゴくウキウキします。 可愛いボールペンをありがとうございました。注文してから、届くまでが早かったのも嬉しいです。
【名入れ可能】お花ボールペン/4色/フリクション/ハーバリウム/押し花/キラキラ/デコ/デコレーション/クリスマス
レビュー入れたつもりだったのですが、すみません。 新しい来年の手帳用に購入しました。 素敵な一年になりそうな素敵な作品、ありがとうございました。