ヴィンテージ アクセサリー
こちらこそこの度は本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o気に入って下さったと聞いてとても嬉しいです。これから暖かくなるので沢山使ってもらえたらと思います。またの機会がありますことを願っております( 〃▽〃) ありがとうございました(о´∀`о)
とっても素敵な作品が届きました!(*^^*) 珍しいビーズがたくさんで、配色と組み合わせが世界にひとつ!アート作品です♡ 3重にもつけられるので色々な雰囲気でつけられますね!プレゼントのイヤリングもポイントの大きなビーズとお揃いで粋です♡ ありがとうございます!宝物にします(*^^*)
ありがとうございます( 〃▽〃)アート作品なんて本当に光栄です。ヴィンテージな白いボールビーズも可愛いですよね。アクリルなのでとても丈夫でずっと長く使えます。気に入って下さって嬉しいです。 色んなビーズが入っているネックレスは飽きもこなくて色んなお洋服に合うのでいいものですね。ご購入いただき本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o いつも嬉しいレビューをありがとうございます。パワーをいつももらっています(´・ω・`)
作品受け取りました! ありがとうございます(*^^*) 今回の作品は今までいただいたものと趣きがちがったかんじで またとても可愛い作品です♡ 軽くてワイヤーなのでつけたときキレイな丸みですね♡早速プレゼントのイヤリングとセットでつけています!ありがとうございます♡ これからの季節たくさん使いたいです! また唯一無二の素敵な作品待ってますー(*^^*)
ありがとうございます(*´ω`*)今回のネックレスはとっても変わったウッドビーズですよね。ペイントの色もすごく綺麗な色で今の季節も、また暑くなってからの洋服にも合いそうですね。 私の間違いで画像が一枚しか載ってなかったみたいで、申し訳ないです。 イヤリングもつけてくださって、とても嬉しいです(〃ω〃) これからも珍しいビーズを見つけて色んなアクセサリーを作っていきたいと思います。いつも丁寧な対応をありがとうございます(^ー^)とても優しい人柄を感じます。
本日お品受け取りました! 今回オーダーをお願いした際も、いくつもご提案頂き、画像添付も分かりやすく、決める時もワクワクでしたが想像以上に素敵な作品が届き大感激です!おすすめのトップのビーズは思った以上にボリュームがありすごくキレイです♡プレゼントのイヤリングも気に入りました(*^^*)素敵な金具がポイントで、このネックレスはもちろん今までこちらでいただいた他のネックレスとも合い沢山使えそうです♡一緒に購入した人魚のネックレスもピンクのボタンが色も本当にかわいくてシンプルですが存在感があり、こちらも気に入りました! いつも丁寧に対応いただきありがとうございます♡早く到着したのも嬉しかったです! またよろしくお願いいたします(*^^*)
とても喜んでいただき感激しております。 今回はオーダーでしたので、楽しい時間でした。このトップのダイヤカットのビーズは写真より実物が綺麗ですよね。これから春に向けてもぴったりなので、沢山使ってもらえたら嬉しいです(о´∀`о) いつも親切な対応がとても温かいです。 これからも可愛いビーズで沢山アクセサリーを作っていきたいと思いますので、どうぞまたのぞいてみて下さい。この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、すみませんでした。 年末のお忙しい時期に丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 イヤリング、左右のビーズの色合いの違いが絶妙で、全体的に淡い色がとても綺麗です。色々な服にも合わせやすいです。 また、軽く作ってあり、長時間つけていても疲れません。 これからたくさんつけさせていただきますね。
とんでもないです(^ー^)嬉しい感想をありがとうございました。 貝が淡い色で可愛いですよね。1つ1つ大きさも違い独特の雰囲気が出ています。色んなお洋服に合わせて使って頂ければと思います。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。
今回もわがままを聞いていただき、ありがとうございます♡ 全部ちがう珍しいキレイなビーズが絶妙なバランスで組まれていて、ビンテージ感とモダンが合わさっている とても素敵な作品です! 見ていてもウットリですが、大切にたくさん使わせていただきます♡ いつもお心遣いもいただき、ありがとうございます(*^^*)
とても嬉しい感想をありがとうございました(о´∀`о) こちらこそいつもお心遣いをありがとうございます。 セットで合うか分かりませんが、イヤリングも気に入って下さって良かったです。ブルーの色が可愛いですよね(^ー^) いつも見て下さりとても光栄です。これからもいっぱい可愛い商品を作れるように頑張っていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
本日商品到着いたしました。いつも丁寧な梱包と迅速な対応をしていただき感謝しております。 商品も写真で見るよりとてもかわいく素敵で大変満足しております。 ご厚意でつけてくださったイヤリングも上品なかわいらしさがあって大変気に入りました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しい感想をありがとうございました( ^∀^)気に入ってくださってすごく嬉しいです。 貝のビーズがキラキラと綺麗ですよね。軽くてつけやすいのでたくさん使っていただければと思います。 いつも私のアクセサリーを見てくださり光栄です。 この度は本当にありがとうございました(о´∀`о)
商品届きました! 写真どおり可愛いイヤリングです( ´ ▽ ` )♪ 迅速な対応ありがとうございます!
嬉しいレビューをありがとうございました(о´∀`о)気に入っていただけて良かったです。 変わったデザインで楽しいイヤリングですよね。アクリルビーズで丈夫なので、いっぱい使って下さい。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。
お品を受取りました(*^^*) 今回も大変素敵な作品に大感激です♡ 作品に世界感があり 一点々アートなかんじ 新作も短サイクルで出されるので拝見するのも楽しみです♡ ご対応も迅速かつ丁寧で気持ちよく、いつも大満足です(*^^*) ありがとうございました♡ また見せていただきたいとおもいます!
大変嬉しいレビューをありがとうございました(о´∀`о) そんなにほめていただけるなんて恐縮です。 いつも私のアクセサリーを見てくださりありがとうございます。ネックレス気に入ってくださり嬉しいです。 少し古めのクロスビーズがすごくいい雰囲気ですよね。 いっぱい使っていただければと思います。 この度は本当にありがとうございました。 これからも可愛いビーズを集めてまた作っていきたいと思っております。

無事到着いたしました!思っていた以上に可愛くて気に入りました(≧∇≦)大切に使わせていただきます!包装もとても丁寧でした。また機会がありましたら宜しくお願いします!今回は本当にありがとうございました♬
無事に到着して安心いたしました。気に入ってくださって本当に嬉しいです(о´∀`о) レビューまで送ってくださりありがとうございます(^ー^) コツコツ作りますので、また時間があるときにのぞいてください。 ありがとうございました。
Bonheur vintage 一点のみ 木のお花のイヤリング
この度はありがとうございました。とても素敵な方、素敵な作品に巡り合えて本当に嬉しいです!!!イヤリング大切にします!!!