ヴィンテージ アクセサリー
届きました😊 メッセージいただいた通り、セットで着けたくて購入しました。ブラックのニットワンピースに合いそうです❤️ 素敵なお品をありがとうございました。 また、ギャラリー覗かせていただきますね😊
とても嬉しい感想をありがとうございます(*´ω`*)ブラックのニットワンピースに合わせたら、とても素敵でしょうね(///ω///)♪ すごくお洒落だと思います。しまこ様が気に入ってもらえるようなアクセサリーをまた出品していけたらいいなと思います(*ノ▽ノ) この度はご購入下さりまして本当にありがとうございました‼
気に入ってもらえてとても嬉しいです(^○^) パールのフリンジがとても可愛らしいですよね(^-^)私もお気に入りのお品でした。一年中使えるデザインですので、色んなものにつけて使ってもらえたらと思います。この度も丁寧なお取引をありがとうございました(*´ω`*)
一目惚れで購入したバングル です。 とても綺麗なデザインで凄く気に入りました! 素材も柔らかく腕にフィットして大満足です♡ 可愛いラッピング、素早い対応にも感謝です。 有難うございました。
この度はご購入ありがとうございました(о´∀`о) 気に入ってもらえてとても嬉しく思っております。 そうですね(^-^)とても柔らかくつけ心地がよいですよね。長時間でもつけれるので沢山使ってもらいたいです。 他のシルバーのアクセサリーとも相性がいいので是非色んなアクセサリーとセットで楽しんでもらえたら嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしておひます(ノ´∀`*)
お品を受け取りました! お写真以上に可愛くて、とても感動しました! この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します
写真以上に可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです(*´ω`*)金属もしっかりとした作りですので末永く使ってもらえるの思います。 ちょっと外国風な雰囲気もあり可愛いですよね。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(^○^)またのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー遅くなりすみません。包装も丁寧で可愛く作品もとっても素敵でした。状態も良いのにお手頃な価格で手に入れられ大満足です。欲しいものばかりで厳選するのが大変でした(笑)またギャラリーにお邪魔させて下さい。 おまけも嬉しいサプライズでした。身に付けるのが楽しみです。本当にありがとうございました。新作楽しみにしてます。
わざわざレビューまでありがとうございます(*´ω`*)写真を拝見できてとても嬉しいです。沢山のご購入と温かいお言葉がとても励みになります。 またお時間があります時に覗いてもらえたらと思います(*´∀`)ノ この度はご購入ありがとうございました(*ノ▽ノ)
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます(*´∇`*)気に入ってもらえて嬉しいです。 すごく珍しいデザインでインパクトもありますよね。これからまたいい雰囲気にもっとヴィンテージ感も出てくると思います。沢山使って下さい。 この度は本当にありがとうございました(^-^)またのご縁を心よりお待ちしております。
最近、洋服にちょこっと付けるブローチに はまっています。いろいろ楽しみたいです。 ありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました( ^∀^)ブローチは何通りも楽しめるのでいいですよね。色々楽しんでもらえたら嬉しいです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても嬉しい感想をありがとうございます(*´∇`*) 気に入って下さって本当に嬉しいです。シンプルですが豪華な雰囲気のイヤリングですので、色んなお洋服に合うと思います(^ー^) 沢山使ってください。この度はご購入いただき本当にありがとうございました(о´∀`о)またの機会がありますことを願っております。
いつもお世話になります(*^^*) ピンクのパールの配色がかわいくてめずらしいですね♡筒型のブルーのビーズもキレイで全体の配色が絶妙です♡アジャスターのヴィンテージゴールドのビーズもステキです!清楚なイメージのパールにエッジがきいた作品です! ヘビロテするとおもいます♪♪ プレゼントのイヤリングが作品級で恐縮です^^; めずらしいビーズでまるで小さなオブジェです♡ これから首を出す季節に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました♡
こんにちは(*ノ▽ノ)すごく誉めていただき本当に嬉しいです。いつも丁寧で細かい感想までつけてくださり、作る励みになっています。ピンクのパールはなかなか可愛らしいですよね(〃ω〃) 気に入って下さって良かったです。これからもhiroyuchi様に気に入ってもらえるようなアクセサリーを作れるように頑張っていきたいと思います。温かなメッセージをありがとうございました(о´∀`о)
シャムレッドとパヴェ ヴィンテージ リングNo.418
無事に受け取りました(^^)キレイなリングありがとうございました(*^^*)赤がとてもキレイな色でつけずに眺めてます( *´艸`)