ヴィンテージ アクセサリー

無事に届いて安心いたしました。気に入ってもらえて本当に嬉しいです。こちらこそ丁寧な対応をありがとうございました(о´∀`о)
アンティーク感のある大ぶりなイヤリングでとても気に入っています。秋にぴったりなのでこれからたくさん活躍しそうです(^ ^) イヤリング部分も痛くならないタイプのもので助かりました(^ ^)♡
無事に届いて良かったです( ^∀^)そうですね。このタイプのイヤリングは痛くなりずらいので、いっぱい使ってください。 本当にありがとうございました。
落ち着いた、味のあるヴィンテージのアクセサリーに憧れているのですが、樹脂でノンホールの扱いがなかなかなくて。こちらは、ピアスからイヤリングまで幅広い取り扱いがあるのでとてもありがたいです! さらにノンホールの予備まで付けていただいておりました。ありがとうございます。 ビーズの色がきれいなので、服の色と合わせて付けるのが楽しみです。ヴィンテージの落ち着いた感じと、ビーズの色や大きさなどから季節を限定せず使いたいです(^.^)
本当に丁寧な感想をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました( ^∀^)

とても素敵で気に入りました。ありがとうございました。
それは良かったです。本当にありがとうございました( ^∀^)
迅速な対応本当に感謝しております。作品も画像で見るよりずっと繊細につくられていてかわいらしかったです。これからも注文させていただきたいと思っております。ありがとうございました。
嬉しい言葉をありがとうございます。気に入っていただけて本当に嬉しいです。また時間があるときにのぞいてください(^○^)
こちらこそ本当にありがとうございました( ^∀^) 気に入っていただけて嬉しいです。トンボはとても縁起が良いそうです。いっぱいいいことがありますよう。。

ガラスのひんやりとした質感と色合わせの素敵な、おしゃれなイヤリングです。 大きさも丁度良く、合わせやすいですね(^ω^)。 対応の迅速丁寧にしていただき、ありがたかったデス。 素敵なイヤリングをありがとうございました。これからも楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*
こちらこそ、ありがとうございました。ピンクのガラスがひんやりしますよね。ガラスビーズは重みがありますがいいですよねー。いっぱい使ってください。 また作る励みになりました。ありがとうございました。
Bonheur vintage 一点のみ 赤と青と黒のイヤリング
とっても素敵なものが届きました♪早く使いたくてワクワクしています!お心遣いと、丁寧で迅速な対応ありがとうございました☆