
立体プラバン作家
無事に届き安心致しました。レビューありがとうございます。またぜひお立ち寄りくださいませ。💛(*^^*)
気に入って頂けて嬉しい😃またぜひお立ち寄りくださいませ。この度はありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです。レビューありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💛
オススメして下さりありがとうございます。フレアリングしてくれて良かったです\( ´˘`)/この度もありがとうございました。
無事に届き安心致しました。気に入って頂けて感激です。この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
この度もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💛
無事に届いて安心致しました。レビューありがとうございました。
ストラップとして使わない時はオブジェにもなりますよ。お楽しみくださいませ。この度はありがとうございました!!
今日、イカ釣り名人にとどき、先ほどめちゃくちゃうれしいメールが届きました。口をそろえて・・・・「リアル!」といってます。 すごいですね。またのぞきます。いいプレゼントになったので大満足です。
リアル!嬉しいお言葉ありがとうございます。満足いただけて感謝です(*^^*)またぜひお立ち寄りくださいませ。この度はありがとうございました。
片耳金魚ピアス❤琉金
本日無事に届きました。 金魚がとても可愛くて、細かい細工も素晴らしくてしばらく見入ってしまいました。 可愛すぎて付けるのが勿体ないくらいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。