
立体プラバン作家
レビューありがとうございます。また可愛いオブジェアップ致しますね。お楽しみに( ᵕᴗᵕ )。
とてもリアルでかわいいですね。 見た目よりはるかに軽いのも助かります。 医療機関に勤めておりますが、名札に付けていると小さな患者さんにとても好評で、仕事がさくさく進みます。 もし機会があれば、紅白の三ツ尾の和金をお願いしたいです。
小さな患者さんに好評なんて、嬉しいです︎💕︎紅白の三ッ尾の和金にも、挑戦しますね。この度はありがとうございました。
無事に届き安心致しました。レビューありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
無事に届き安心致しました( ᵕᴗᵕ )。気に入って頂けてとても嬉しいです!ぜひ、またお立ち寄りくださいませ。
気に入って頂けて良かったです。レビューありがとうございました。
無事に届き、気に入って頂けて良かったです。この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )。
無事に届いて安心致しました。レビューありがとうございました( ᵕᴗᵕ )🎶
満足頂けて嬉しいです(*^^*)この度はありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです。この度はありがとうございました。
熱帯魚ブローチ🐠リーフとベタ
無事に到着しました! なんて繊細で可愛らしいのでしょう… こんなに素敵なベタを作ってくださってありがとうございます!オーダーではありませんが、うちの子にそっくりだったので購入できて本当に良かったです(*^^*)