
立体プラバン作家
気に入って頂けて良かったです。この度はありがとうございました(*^^*)
早速、綺麗なご作品を無事に受け取りました! うちのプラカットにはカチョンという物は全然効かなかったですが、こちらのフィギュアを水槽の横にかざすとすぐに水槽の奥から来てくれてフレアリングもしました。 普段使わない時も水槽の横に飾りたいと思います :にこ:どうもありがとうございました!
無事に届き安心致しました!お写真も嬉しいです!フレアリングしてくれて良かったです(*^^*)レビューありがとうございました。
この度も可愛いベタさん達をありがとうございます✨ もう可愛すぎて インテリアとしても飾っています(*´ω`*) またご縁ありましたら よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
インテリアとしても飾って下さってありがとうございます🎶嬉しいです! またご縁がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ( ᵕᴗᵕ )。
無事に届き安心致しました!とんでもなく🎶気に入って頂けて嬉しいです。レビューありがとうございました。
無事に届いて、頑張って働いて貰っています。2匹一緒に名札につけると、一緒に遊んでいるみたいで癒やされますね。紅白の柄の配置やコントラストも絶妙で、リアルだし健康的に見えます。よく金魚を観察しておられるんだなぁと感心しました。 大切にしますね。ありがとうございました。
2匹とも仲良く動いて働いてるんですね🎶良かったです!お仕事大変ですが少しでも癒されますように(*^^*)レビューありがとうございました。

とっても可愛いバレッタでした!
この度はありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいませ。(*^^*)

この度も素敵なお品ありがとうございました。 大切にします。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事に届き安心致しました。またぜひ、お立ち寄りくださいませ。レビューありがとうございました。
触り心地もそっくりで良かったです(*^^*)🎶お出かけ楽しんでくださいませ。レビューありがとうございました!

とてもきれいでかわいくて感動しました!
感動して下さって嬉しいです(*^^*)。レビューありがとうございました!
専用ページ
オーダーに丁寧に対応して頂きました。 うちの子ミドリフグの特徴を良く表現して頂き、感動です。 なかなか触れる事のできない熱帯魚を形にして頂いて嬉しくてたまりません。 ありがとうございました。