
立体プラバン作家

無事に届いて安心致しました。この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )。

とても可愛い金魚さんが届きました!また可愛い金魚さんが出品されるのを楽しみに待っています。ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました( ᵕᴗᵕ )。また可愛い金魚を出品致しますね。お楽しみに🎶レビューありがとうございました。
似ていて良かったです。つやちゃんを作らせて下さりありがとうございました( ᵕᴗᵕ )🎶
気に入って頂けて嬉しいです。またぜひお立ち寄りくださいませ( ᵕᴗᵕ )
連絡が遅くなりました。 無事ベタ棒は到着しています 。 結構リアルですね。ウルウルで可愛いです!早速フレアリングさせてみました。 興味は示していますが、敵意はないみたいです。。 ベタは気まぐれですね〜 ありがとうございました😊
インテリアとしてもお使いいただけますよ(*^^*)気まぐれで敵意が出てきた時に活躍出来ますように。この度はありがとうございました。
本日届きましたー! さりげなくキラキラしてて想像以上に綺麗で可愛かったです。 つけるのがもったいないですが、使おうかと思います。 金魚が大好きなのでまたよろしくお願いいたします。 大好きな頂天眼をリクエストします!!
無事に届き安心致しました。頂天眼可愛いですよね(*^^*)承りました! レビューありがとうございました。

一目惚れでした。小さくて繊細な作りの金魚ちゃん、とっても可愛くて、眺めては心満たされています!どういうふうに飾ろうか、悩むのも楽しいです。癒やしを有難うございました!
癒されて下さり嬉しいです(*^^*)レビューありがとうございました!

無事に届きました✨ とっても可愛くて嬉しいです! この度は、ありがとうございました😊
無事に届き、気に入って頂けて嬉しいです!レビューありがとうございました( ˶ᐢᗜᐢ˶)❤️
気に入って頂けて最高です(o´罒`o)またぜひお立ち寄りくださいませ。この度はありがとうございました!

キター❗これで、安心して北海道へ❗(笑)
無事に届き安心致しました!旅行のお供に選んで下さり嬉しいです(*^^*)レビューありがとうございました。
金魚ストラップ💚赤い金魚
本日届きました。ありがとうございます