お返事が遅くなりすみません💦先日受け取りました! 本当に可愛くてお人形さんによく馴染むウィッグで感激しました🥺✨ 今度別のタイプも注文させていただくと思いますのでまたその際はよろしくお願い致します(✿╹◡╹)
到着のご連絡どうもありがとうございました。 ご満足いただけましたようで安心いたしました^^ご愛用いただければ嬉しく思います♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてくださいね。 お待ちしています。この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。
届きました! 今回も、とても可愛いです😊 良いお品を、いつもありがとうございます🙇♀️ また、よろしくお願い致します🙇♀️
無事に届きました。迅速な対応をいただきありがとうございます。 はじめてのウィッグで不安もありましたが簡単に着用できました。素敵なお品物でした。 また利用したいと思います。
到着のご連絡どうもありがとうございました。 ご満足いただけましたようで安心いたしました^^ ご愛用いただければ嬉しく思います♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてください。 お待ちしています。 この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。
こんにちは。 商品無事届いたようでよかったです。 この度はご利用いただきましてまことにありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
こんにちは。 商品無事届いたようでよかったです。 気に入っていただけて嬉しく思います。ぜひ色々な洋服とあわせて楽しんでください。 この度はご利用いただきましてまことにありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
届きました! とっても可愛いくて素敵なウィッグですね♡⃛ೄ ドールがより可愛いくなりました(^-^) また次もよろしくお願い致します<(_ _)>
こんにちは。 商品無事届いたようでよかったです。 この度はご利用いただきましてまことにありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
到着のご連絡どうもありがとうございました。 ご満足いただけましたようで安心いたしました^^ご愛用いただければ嬉しく思います♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてくださいね。 お待ちしています。この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。
本日受け取りました♪ 初めてのウィッグ選びでドキドキでしたが とても綺麗で手触りもサラサラ~(^^) そしてドールも とても可愛く変身できました。 Zaza様から購入して 良かったです☆ また 宜しく御願い致します(*ˊᵕˋ*)॰˳ཻ̊♡
到着のご連絡どうもありがとうございました。 ご満足いただけましたようで安心いたしました^^ご愛用いただければ嬉しく思います♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてくださいね。 お待ちしています。この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。
ネオブライス ウィッグ キューティ分け目ボブT マロンブラウン 10インチ/ドール Blythe
とっても可愛くて手触りもよく嬉しいです。 ボブの中で1番のお気に入りとなりました。 本当に美しいバランスです。 また購入させて頂きたいと思いました。