素敵なお色のウィッグ届きました。 かわいいプレゼントもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
本日受け取りました。包装も丁寧にされてて嬉しかったですし何よりウィッグがとっても可愛かったです。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。
こんにちは。 到着のご連絡どうもありがとうございました。 ご満足いただけましたようで安心いたしました^^ ご愛用いただければ嬉しく思います♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてくださいね。 お待ちしています。この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。
こんにちは。 先ほど全てお迎え致しました。 超迅速なご対応に感謝です。 雨の休日、早速ウチの子に被せてイメチェンしました。 ロングタイプのものは髪のゴワつきを心配しておりましたが、しっとりシックリ纏まって想像以上にGoodです。 それぞれアウトフィットに合わせて色々楽しめそうです♪ 丁寧なお知らせにお迎えまで心配なく過ごすことが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました😃🎶
到着のご連絡どうもありがとうございました。 ご満足いただけましたようで安心いたしました^^ご愛用いただければ嬉しく思います♪ ぜひ色々な洋服にあわせてコーディネートをお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。 またのご利用お待ちしています。
届きました♡ 今回もとても素敵です☆ 色がすごくいいです☆また利用させて頂きます。 ありがとうございました♡
到着のご連絡どうもありがとうございました。 ご満足いただけましたようで安心いたしました^^ご愛用いただければ嬉しく思います♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてくださいね。 いつもありがとうございます。またのご利用おまちしております。
こんにちは。 ご満足いただけましたようで安心いたしました^^ ウィッグご愛用いただければ嬉しく思います♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてくださいね。 お待ちしています。この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。
到着のご連絡どうもありがとうございました。 ご満足いただけましたようで安心いたしました^^ ご愛用いただければ嬉しく思います♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてください。 お待ちしています。 この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。
到着のご連絡どうもありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心いたしました^^ ご愛用いただければ嬉しく思います♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてください。 お待ちしています。この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。
無事に届きました✨センター分けが大人っぽく色も凄く気に入りました💕凄く手触りも良くて、ついつい撫でてしまいます✨ありがとうございました
ネオブライス ウィッグ センターパートロング マロンブラウン 10インチ/ドール Blythe
本日商品届きました! キレイなだけでなく、とても手触りのいいウィッグで、ついつい触ってしまいます(*´`*) ラッピングも丁寧で可愛くて、良いお買い物ができました!ありがとうございました♡