届きました😌 早々の発送ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 大切に使わせていただきますね🥰
こんにちは。 商品無事届いたようでよかったです。 ぜひウィッグ、色々なコーデでお楽しみいただけましたら幸いです(^o^) この度はご利用いただきましてまことにありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
こんにちは♡ 先程受け取りました。プーリップ用に購入🎵サイズもピッタリ!黒髪からイメチェン すごく可愛くなり大満足♡ロングも気になりますねぇ〜♡
到着のご連絡どうもありがとうございました。 プーリップに付けていただいたんですね。黒髪からですと一気に雰囲気かわりますね。 是非お洋服も色々あわせてみて下さい。ご満足いただけましたようで安心いたしました^^♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてくださいね。 お待ちしています。この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。
本日届きました!迅速な対応ありがとうございます。 可愛いし手触りも良く大満足♡ナデナデしてます笑 またよろしくお願いします(o^^o)
こんにちは。 商品無事届いたようでよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ色々な洋服にあわせてみてください。 この度はご利用いただきましてまことにありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
届きました。 やっぱりミディには大きかったようです😅 ブライスにつけたらまた全然違う雰囲気になって可愛いです。 今回は迅速で丁寧な対応ありがとうございました🍋 またよろしくお願いいたします。
本日、商品が届きました。迅速なご発送と、ご丁寧なメッセージをありがとうございました。とても素敵なウィッグで大満足です!また購入させて頂きます。
こんにちは。 到着のご連絡どうもありがとうございました。 ご満足いただけましたようで安心いたしました^^ご愛用いただければ嬉しく思います♪ また何か気になるアイテムが見つかりましたらどうぞお気軽にお声かけてください。 またのご利用お待ちしています。 この度はご利用いただきましてどうもありがとうございました。
本日 無事に受け取りました〜 とても綺麗な毛並みと形で付け替えるのが楽しみです(=^^=) また利用させて頂きます!! オマケもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ネオブライス ウィッグ ふんわりセンターパート マロンブラウン 10インチ
商品届きました!今回もとても可愛いウィッグでした!! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。