
こんにちは。 商品無事届いたようでよかったです。 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 この度はご利用いただきましてまことにありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
こんにちは。 お品物無事にとどきましたようで安心致しました。 可愛い写真ありがとうございます。 対照色のおそろいの双子でコーデでかわいくしていただいて眼福です。 ありがとうございます。(*^^*) またのご利用おまちしております。
素敵なウィッグが無事に到着しました。 ありがとうございました! また是非リピートさせて下さい!
本日届きました。ウェーブのウィッグは初めてだったので、絡まないか不安でしたが全然大丈夫でした。ありがとうございました。
こんにちは。 商品無事届いたようでよかったです。 商品気に入っていただけたようで嬉しく思います。 ウェーブのかかったウィッグは手ぐしかウェーブ用の荒めのコームで整えてあげると 絡みにくくなります。ご参考くださいませ。 この度はご利用いただきましてまことにありがとうございました。 またのご利用おまちしております。
とても手触りも良く、可愛らしいウィッグです。 ( =^ω^)色々な、髪型も楽しみたいと思います。 この度は、ありがとうございました。
今日、届きました🥰❤️ さっそくウィッグつけてみたら、可愛くなってとてもうれしかったです🥰❤️ この度は、ありがとうございました🥰❤️また、機会がありましたらよろしくお願いします🥰❤️
ミディブライス ウィッグ フレンチカールボブ オリーブアッシュ 10インチ/ドール Blythe
とても可愛いウィッグをありがとうございました✨ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🎵