
こんにちは☀️ レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届きました。 ありがとうございます🎵 前回に引き続きくまちゃんのパーツは 羽をつけたり皆にプレゼントする マスコット?作っております。 他も今お部屋に飾る何か⁉️を作ろうか楽しく(笑)考え中です🍀 おまけも可愛くてありがとうございました🐱全て大切に使わせて頂きます❤️ また利用させてくださいね🎵 この度は本当にありがとうございました🍀

同梱して送ってくださりありがとうございます!受け取りました!また機会があればよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます こちらこそこの度はご利用いただきましてありがとうございました! またのご来店をお待ちしております(⋈ᴗˬᴗ)
レビューありがとうございます お役に立ててよかったです!またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますᕱ⑅ᕱ
レビューありがとうございます こちらこそこの度はご利用いただきましてありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますꕤ*.゚
この度は、ご利用頂きましてありがとうございます。 無事お届けできて安心致しました。 また機会がございましたら宜しくお願いꕤ*.゚

本日無事商品が届きました。 商品も可愛くて満足です。 迅速な対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます 返信遅くなってしまって大変失礼いたしました(>_<) 気に入っていただけてよかったです こちらこそこの度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしております♪
こんにちわ 昨日、無事に届きました✨ 早かったです。ありがとうございました 丁寧な梱包とおまけのビーズもありがとうございます。 今回選ばせて頂きましたくまちゃんと天使の羽が欲しかったサイズ感で とても良かったです。 まずは祖母にこちらを使って何か?可愛い物を作ろうかと考えております。 ワクワクします。 大切に使わせて頂きますね🍀 まだ気になる商品がありますので これからもよろしくお願い致します☺️ この度は本当にありがとうございました🍀
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただき嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ丁寧にご対応いただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております!

無事届きました。 画像通りの可愛いくまちゃんでした! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅) こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております!

どれもとっても可愛くて、もうたまりません♪♪メッセージなど丁寧なご対応ありがとうございました♪
レビュー、そしてインスタにもアップしていただいてありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです~(*^_^*) こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております♪!
【30g】6mm ラウンドビーズ アクリル カラフル
早速届きました♪カワイイ色ばかりです!