レビューありがとうございます そう言っていただけて嬉しいです(⋈ᴗˬᴗ) こちらこそこの度はありがとうございました!またのご来店ぜひお待ちしております♪
無事にお受け取り致しましたー♡♡ とっても可愛い商品を本当にありがとうございました。 木馬ちゃんから全て夢カワで購入して良かったです。 (*˘︶˘人) また是非よろしくお願い致します♡ྀི この度も本当にありがとうございました。
すみませんレビューいただいていましたのに返信遅くなってしまって、大変失礼いたしました! そう言っていただけて嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご来店ぜひお待ちしておりますᕱ⑅ᕱ
レビューありがとうございます! そう言っていただけて私も嬉しいです(⑅•ᴗ•⑅) こちらこそこの度はご利用ありがとうございました。またのご来店をお待ちしておりますꕤ*.゚

本日届きました。 探していたビーズで、たくさん入っているので助かりました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます そう言っていただけて嬉しいです!こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますᕱ⑅ᕱ

無事に受け取りました♡ ミルキーのお色がとても可愛いです♪ 可愛らしいアクセサリーが作れそうで楽しみです(⑅•ᴗ•⑅) ありがとうございました*_ _)ペコッ
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♪ こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております!ꕤ*.゚
只今お受け取り致しました♡ とっても可愛いマスコットやパーツをありがとうございました😊 オマケやマスコットのご説明にも感謝致します❤️ この度は素敵なご縁に感謝し、また機会がありましたら宜しくお願い致します🎀
レビューありがとうございます 返信遅くなってしまって大変失礼いたしました(>_<) 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそこの度はご利用くださいましてありがとうございました。 またのご来店ぜひお待ちしております!

とても早い到着で驚きました!🙏 いつもかわいくて品質の良いフロッキーうささんを有難う御座います🐇
レビューありがとうございました 返信おそくなってしまって失礼いたしました(>_<) こちらこそ、いつもご利用くださいましてありがとうございます!!
こんにちは🐸 この度は可愛いビーズありがとうございました✨ 写真で見た通りの商品でした👍 発送も早くて嬉しかったです😊 また、注文させていただきます ありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます 気に入っていただけて私も嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました。またのご来店ぜひお待ちしております(⋈ᴗˬᴗ)
(1個)フロッキー うさぎちゃんマスコット*グリーン (オプションでヒートン装着します)
迅速な対応ありがとうございました。 画像通りの物が届き、おまけも入っていて満足です。