
レビューとメッセージありがとうございます 気に入っていただけてよかったです! この度はご利用いただきましてありがとうございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事届きました。 ありがとうございました。 可愛らしくて子供達も喜んでます。
レビューありがとうございます 気に入っていただけてよかったです! こちらこそこの度はありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております(⑅•ᴗ•⑅)
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいですღ˘◡˘ற.。oO こちらこそこの度はありがとうございました! またのご来店をお待ちしております
返信遅くなってすみません(T_T) レビューありがとうございました 気に入っていただけてよかったです!! こちらこそこの度はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!

ゆめかわでした〜❤︎ またヨロシクお願い致します♪
ごめんなさい気づくのが遅くなってしまって(>_<) レビューありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです! この度はありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます 無事にお届けできてよかったです! この度もご利用くださいましてありがとうございました!
【20g】8mm ミルキーホワイトのハートのビーズ
本日受け取りました。 発送から到着までとてもはやくて、安心してお取引できました。 実物の色味がとてもかわいくて気に入っています。 ありがとうございました!