
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。

迅速に対応して頂いたにもかかわらず、レビューが遅くなりまして大変申し訳ございません コーデに差し色等を加えたりスタイリングのアクセントにしたりととても重宝しているアイテムで、色違いが欲しいなぁ~と思っておりましたところ、好みドストライクのカラーリングのお品が出品されていて、併せて他のお色もお願いしました ブレスレット等、他にも何度かご縁を頂いておりますが、今回の作品もとても精巧かつ丁寧な仕上げで嬉しいです! 大切に沢山使わせて頂きます :にこ: この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。

レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 この度は素敵なミサンガとご縁をいただき、誠にありがとうございました! サイズもぴったりで、小さくて精巧な作りでとてもかわいいです。 コーディネートのバリエーションが増え、とても嬉しいです。 また、この度の注文に際し、迅速で丁寧なご対応誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
ご注文者様専用
お問合せを快く引き受けてくださり、とても丁寧に制作してくださってありがとうございました! お写真のとおりとても繊細でとても可愛くてお気に入りです^^* 大切にたくさん愛用させていただきますね。 この度はありがとうございました。 またのご縁もよろしくお願いいたします。