レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事に受け取りました!今回のお品物もいつもながら可愛いものばかりなのですが、特にファーチャームは珍しいアクセサリーなのでお迎え出来てとても嬉しいです。コーデのアクセントとして使わせていただきたいと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
無事にお受け取りしております。 カボションカットのドロップスみたいなアクセサリー、可愛いです :にこ: マフラーやストールのアレンジに重宝しそうですね。可愛い作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
探しても数の少ない、11cmドール対応のアクセサリー。こういうのが欲しかったんです :笑顔: カニカンとの接合部分もしっかりとした作りで、ファー素材の手触りもツヤふわでした。可愛いお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて何よりです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています。
オビツ11 ミサンガ(I)
とても細かい作りにこの度も感動しました🥲 またの機会もよろしくお願いいたします🥰 ありがとうございました。