布もの作家

いつもありがとございます!! これからの季節、たくさんご活用していただけると嬉しいです☆ 今後ともよろしくお願い致します♪

一枚でも存在感があり、さらりと着れて重宝しそうです。 着た感じのサイズ感もよかったです。
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ございません! とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! サイズ感も良かったとのことで、安心しました。 この度は、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます!ハリネズミを飼われているんですね♪ハリネズミの可愛さを共感していただける方に買っていただけて、嬉しいです!この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 裏が水玉のタイプはキルティングになっているので、メガネケースにオススメです♪ この度は、本当にありがとうございました!!

商品届きました。サイズちょうど良かったです。大事にします。
レビューありがとうございます!!サイズが合って良かったです☆ この度は、ありがとうございました!!

おそくなってすみません!昨日里帰りから帰宅して受け取り確認しました。ご丁寧な対応、とても感謝しております(*^_^*)旦那さんも大変気に入って、そちらのホームページも見て、オーバーオールなど他の商品にも興味を持っております!またよろしくお願いいたします(*^^*)素敵なシャツありがとうございました!!
この度は大変ご迷惑をお掛けしてしまったのに関わらず、良い評価をしていただきありがとうございます!他の商品も見ていただき、とても嬉しく思っております。 今後ともよろしくお願い致します!!
贈り物で購入させて頂きました! ハリネズミが大好きな方で、すごく可愛いと喜んでくれました(*^O^*)サイズもぴったりでした! 素敵なラッピングもして頂き、この度は本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたと、とても嬉しいご報告に心がほっこりしました♪ またご縁があれば、よろしくお願い致します☆

男の子にもよく似合うお花柄とストライプ、すごくかわいいです :にこ: 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! うちの子も男の子なのですが、お花柄を身に付けさせたくて、男の子でも似合う生地を探しました☆ かわいいと言っていただけて、嬉しいです♪ この度はありがとうございました!

こんばんは、bobomama様。無事、到着致しました。 思っていた通りの可愛らしい作品で嬉しいです。 此の度は、お忙しい中、迅速に対応して頂き、 ありがとうございました。
レビューの返信が遅くなり、申し訳ございません! 気に入っていただけたようで、安心しました^^ 色違いでのご購入、ありがとうございました!

遅くなりましたが、無事届きました。 想像どおりのやさしい風合いのお洋服でした。着るのが楽しみです! 梱包もいつもしっかりと丁寧にしていただき安心です。 また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!minneでも見つけていただき、本当に嬉しく思っています! 今後ともよろしくお願い致します☆
もこもこポケット付キャザースカート
いつもお世話になっております。 遅くなりましたが到着を確認しております。 迅速な対応ありがとうございました! 寒くなったらたくさん着たいと思っています。今からたのしみです! またギャラリーをのぞかせていただきますね。 ありがとうございました!