布もの作家

レビューありがとうございます!載せていた写真が新生児着用なので、分かり辛かったですね。申し訳ございません。うちの息子も8ヶ月になったので、次回出品時には写真を差し替えようかと思います。貴重なご意見ありがとうございました!!

無事に商品を受け取りました。 とても可愛くて気に入りました(^_^) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ この度は、ありがとうございました!

本日スカートを受け取りました。 黒もとても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました。
色違いでのご購入、ありがとうございました!実際に商品を着ていただいた方から再度ご注文をいただけるのは、本当に嬉しいです。またご縁があれば、よろしくお願い致します☆
さっそく使いました!ボリュームが丁度良いです!市販の物はなかなかしっくりこなくてずーっと探していたのですが、やっと自分好みのシュシュを見つけました★手首に付けても可愛いですね♪迅速な対応ありがとうございます!今後も素敵な作品楽しみにしてます♪
レビューありがとうございます!多くのデザインのシュシュがある中、こちらの商品を気に入っていただけて嬉しいです☆今後とも、宜しくお願い致します!

届きました。かわいいですね、今夏にきるのが楽しみです。
レビューありがとうございます!リネンなので、暑い日でもさらっと着ていただけるかと思います。またご縁があれば、よろしくお願い致します☆

コメントが遅くなってしまい、すみませんでした! ベスト本当にかわいいです☆ これから色々なコーディネートに大活躍間違いなしです。 また素敵な作品を楽しみにしています。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 とても嬉しいコメントありがとうございます!!様々なコーディネートに活用していただけると幸いです☆今後ともよろしくお願い致します!
レビューが遅くなりました…! ラッピングをお願いしていたのですが、とてもシンプルな包装で、アンティークが好きな友人の好みそうな感じで嬉しかったです(^^) お早い対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ラッピングにご満足していただけたようで、良かったです☆またご縁があれば、宜しくお願い致します!

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 生地がとっても柔らかく吸水性もいいので、 たくさん使っています! かわいいコトリ柄と抹茶色の部分が渋くて大好きです(笑) ボタンも留めやすく便利でした☆ 大事に使いますね!ありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません!たくさん使っていただいているとのこと、とても嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました☆
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません!良い評価をつけていただけて、とても光栄です。この度は、ありがとうございました☆

本日スカートを受け取りました。 ありがとうございます。 とても可愛くて、着まわしもききそうなので、手持ちの服と合わせるのが楽しみです。 サイズで悩んだのですが、大きいサイズでちょうどよかったです。 このたびは素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!サイズがちょうど良かったようで、安心しました!可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです☆こちらこそ、ありがとうございました!!
ぞうさん柄さんかくスタイ ブルー
ちょっと小さめだったけど、夏らしく可愛いかったです! 首周りも良かったのでありがとうございます!