布もの作家

レビューありがとうございます!作り手として本当に嬉しいご感想をいただき、またひとつモチベーションを上げることができそうです。この度は多くの作品の中から選んでいただき、本当にありがとうございました!

先程届きました!もうすぐ離乳食が始まるので外でも使える物をと思い購入したのですが、 生地もしっかりしていてとてもかわいいので、これから沢山使いたいと思います(^^) ありがとうございました☆また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビューのお返事が大変遅くなり、申し訳ございません! これから沢山使っていただけるとのこと、とても嬉しいです^^ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
はりねずみがとても可愛らしく、生地の手触りもよくてとても気に入りました!! 対応も迅速にしていただきありがとうございます(^O^) また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ この度はありがとうございました!
先程届きました! とてもしっかりとした作りで、襟のデザインをはじめ全体のシルエットも可愛くて既にお気に入りです :笑顔: 中に色々着込めるサイズですし、冬でも活躍してくれそうです :にこ:
レビューありがとうございます!作り、デザインともに気に入っていただけて、とても嬉しく思います☆オールシーズン、沢山着ていただけると光栄です。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! ラッピングにも満足していただけて、とても安心しました☆ ご友人にも喜んでいただけることを願っています!

昨日自宅に届いておりました! 今回は友達へのプレゼントのため購入したのですが とっても可愛い(^-^)♪ 自分用にも欲しくなっちゃいました! ありがとうございました(*^◯^*)
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただき、とても光栄です。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆
無事受取りました。ご連絡が遅くなりすみませんでした :涙: 素敵なパッキングと可愛いハリネズミ:笑顔: 想像よりもふわふわしていたので、メガネケースとして使わせていただこうかなと 思ってます。 ありがとうございました❀
レビューありがとうございます! 水玉に生地はキルティングでしっかりとしているので、メガネケースにはぴったりかと思います☆ またご縁があれば、よろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます! 嬉しいご感想をいただけて、とても心があたたまりました^^ この度は、本当にありがとうございました☆

本日届きました。 大切な友達への出産祝にと購入させていただきました。 自分がほしくなる位とてもセンスある素敵なお品で大満足です(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 大切なお祝いのお品として選んでいただき、とても光栄です。 今後ともよろしくお願い致します☆

メガネケースとして購入させていただきました 以外と厚みのあるつくりで、メガネをしっかり守ってくれそうです :にこ: 何よりデザインが可愛い!大きくプリントされたハリネズミに、リボンがいいアクセントになっています! シンプルなのに目立つので、友達からも大好評です :あはは:
レビューありがとうございます! デザイン、つくりともに気に入っていただき、またお友達からもご好評をいただいているとのことで、とても嬉しいです☆ この度はありがとうございました!
【メンズ】ヘンリーネックのロンT
こちらの都合により、本日、作品を受け取りました。早速、体にあわせたり、袖を通して、鏡の前で何度も振りかえってみたりして。着心地も軽くて、温かくなったら、お出かけの相棒に手放せないです。素敵な作品と出会えて、作家さんの作品に対する真摯な手仕事が伝わり、大切に永く愛用させていただきます。ありがとうございます。