布もの作家

白いトップスを購入したら、とっても着心地が良かったので、リピートです。 ぴったりしたボトムと合わせると、素敵なシルエットになるのもお気に入りです。モスグリーンならではの格好良さを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
リピートありがとうございます!着心地には得に拘った商品でしたので、とても嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します^^

帽子届きました!配送から届くまでがとても早く、商品もしっかりしており、サイズも我が子にぴったりでかわいかったです!これからたくさん使いたいと思います!本当にありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! サイズぴったりとのことで、良かったです☆ 沢山使っていただけると嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました!!

本日受け取りました。 本当にとろけるような手触りでした。 涼しく着られそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 手触りが良く、空気が入りやすくて涼しいかと思いますので、夏にたくさん着ていただけると嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました☆

娘が一升餅を背負うのに可愛いリュックを探していて、一目惚れで購入しました。 すごくしっかり作ってあるリュックで感動しました! 肩のところが柔らかい素材なのがとてもいいです! 発送前にメッセージも頂き、丁寧に対応してくださったのも嬉しかったです。 ぜひまた購入させていただきたいです!
レビューありがとうございます! 大切なイベントの為のお品に選んでいただき、嬉しいです^ - ^ 細かなご感想、とても参考になります!これからも良い物を作って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!! この度は、本当にありがとうございました☆

とても可愛くて、一目惚れでした(*^^*) 思っていたよりも早く届き、嬉しかったです♪ 娘が一升餅を背負うのを、楽しみにしてます(*´ω`*) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! とてもリュックを背負った、愛らしい娘さんのお写真、嬉かったです>_< この度は、本当にありがとうございました!!

かわいい袱紗を探していて注文させていただきました。 写真も細かいディテールがわかるようアップの写真もありわかりやすくてよかったです。 主張しすぎない上品な商品が揃っていて一つに選ぶのが難しかったのですが・・ 届いたものは写真の通り素敵なものです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 他の作品も見ていただいたようで、嬉しい限りです>_< また、写真も実物もお褒めいただき、ありがとうございます! またご縁があれば、よろしくお願い致します^ ^

とってもかわいいリュックをありがとうございます♡ これで息子が一升餅を背負うのが楽しみです‼︎ メッセージの返信もご丁寧にありがとうございました♡ またよろしくお願いします‼︎
レビューありがとうございます!! 素敵なお誕生日になることを願っています☆ この度は、本当にありがとうございました^^

本日お品物受け取りました 思っていた通りの可愛いリュックです! 息子の一歳の誕生日にとても素敵なプレゼントが出来ました!! ありがとうございます!!
レビューありがとうございます! 初めてのお誕生日プレゼントに選んでいただき、とても嬉しく思います! この度は、本当にありがとうございました♪

本日お品物受け取りました。 レースが期待以上に素敵でした。袱紗は無難な紫色のものしか持っていなかったので、お祝い事にはこちらの御品をつかわせていただきます。 早く使いたいです。楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 私も一目惚れして購入したレースです。素敵とのご感想、とても嬉しいです^^ こちらこそ、この度はありがとうございました!
ハリネズミのTシャツA 全5色
本日届きました!ハリネズミとTシャツの色がピッタリですごくかわいいです。これから夏に向けて着るのがすごく楽しみです!