布もの作家
レビューありがとうございます! 満足していただけて良かったです^ ^ この度はまとめてのご購入、ありがとうございました!! またご縁があれば、よろしくお願い致します☆

ハリネズミTシャツとカットソーを購入させて頂きました サイズ選びからサイズ交換まで丁寧対応で感謝してます Tシャツとても良い色でした この夏大活躍間違いないです カットソーもゆったりと着れそうで楽しみです これからも作品楽しみにしてます
レビューありがとうございます! カットソーのサイズ、問題なさそうで良かったです^_^ この度は3点まとめてのご購入、本当にありがとうございました!! またご縁があれば、よろしくお願い致します☆
本日無事に届きました。 妹とお揃いで購入しましたが、予想以上に可愛い☆ 大切に着たいと思います! 問い合わせ、発送共にとても丁寧にしていただけて嬉しかったです。 また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。
レビューありがとうございます! 予想以上に可愛いとのコメント、とても嬉しいです☆ こちらこそ、とてもスムーズで心温まるお取引に感謝しております。 今後ともよろしくお願い致します!!

4ヶ月の息子用に購入しました。柄もチューリップ型の形もとってもかわいくて、 夏場のお出かけも楽しみになります。また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! お出かけの楽しみになっていただけて、とても感激です>_< 今後ともよろしくお願い致します☆ この度は、本当にありがとうございました!!

パンツ届きました。 単純に色が気に入って購入したんですが、 ベルトがちょうちょう結びでなかなか面白いです。 お気に入りの一着になりました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 麻独特の風合いを楽しんでいただけたらと思います>< この度は、本当にありがとうございました!!

本日、無事届きました! 季節はずれのオーダーですみません(;^_^A でも、すごくステキです(≧∇≦*) 秋冬でヘビロテ決定です! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 季節はずれのお品にかかわらず、オーダーしていただけて光栄です☆ 寒い季節が来たらヘビロテしていただけると嬉しいです^^ この度は、本当にありがとうございました!!

とっても可愛いいのですが、フタの部分が取れてしまったり、おしりふきを入れたままにしたら一部黒ずんでしまいちょっと残念。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。貴重なご意見を参考に、以後改善していくよう努力してまいりたいと思います。 この度は残念な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

赤ちゃん用でお願いして作っていただきました。 とてもかわいく届いたその日にかぶせて散歩していたら、近所の散歩友達にかわいいと言っていただきました‼︎なかなか合うサイズの帽子がなかったのでとても重宝しています‼︎ 縫い目もきれいでしっかりしていて長く使えそうです!! ありがとうございました♫
レビューありがとうございます! とても心温まるエピソードに大変感激しております(>_<) この度は、本当にありがとうございました!!

本日、無事に作品を受け取りました。とても素敵です。大事にします。
レビューありがとうございます! 大切にしていただけるとのこと、嬉しいです☆ またご縁があれば、よろしくお願い致します!!
袱紗ーfukusaー シャンタン
本日無事に受け取らせて頂きました。 とても綺麗なお作りで大切に使わせて頂きたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。