ミシンと布と暮らす
レビューをいただき誠にありがとうございます。 毎朝のお弁当作りがんばってくださいね。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 こちらの生地のマスクは私も子どもとお揃いで使っています^^ お仕事中も快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 ネコちゃん好きなお客様にお届けできてとっても嬉しいです。 たくさんお使いいただけたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
ペンで描かれた様な可愛いフルーツ柄です。 シンプルな3色使いなので、無地のお洋服なら何にでも合いそうです。 サイズ変更にも柔軟にご対応いただき、終始、丁寧なお取引を有難うございました💛
レビューをいただき誠にありがとうございます。 お洋服とのコーディネートに加えていただきとっても嬉しいです。 私も洋服に合わせてその日のマスクを選ぶようにしようと思います^^ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 毎日お使いいただきとっても嬉しいです。 お箸袋もとっても便利ですのでこちらもお使いいただけたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 再度のご注文にお箸袋のオプションもお付けいただき ありがとうございます。 前回ご購入いただきましたあずま袋の生地へのお問合せも嬉しかったです。 ちょうどお箸袋1枚分はぎれがございましたので作らせていただきました。 こちらもお使いいただけたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 マチがあるとお弁当箱を置く位置がさっと決まりますので 短い時間でバランス良く包むことができます^^ これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりました🙇 イメージ通りの素敵な作品で、早速お弁当に使わせて頂きます😊 ありがとうございました(^人^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 生地によって異なる使用感や魅力を感じていただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
あずま袋 マチ付き お弁当サイズ 北欧風 スクエア ブラック モノクロ
お品物を無事受け取りました。とても気に入っております。プレゼントも付けていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。