ミシンと布と暮らす
レビューをいただき誠にありがとうございます。 サイズ感も合っていたいたようで良かったです^^ これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
画像よりもとても可愛く綺麗な✨つくりでした。 娘と私のお弁当に使いたいと思います。次は息子のお弁当が再開になった時購入させて頂くと思います
レビューをいただき誠にありがとうございます。 縫製はとてもこだわっていますのでお褒めいただき嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 ちょっとレトロな雰囲気がかわいらしいあずま袋に仕上がりました。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 この度もありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 これらからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
すぐに発送していただき、包装もきれいで、大変満足でした。お弁当袋にしようと購入いたしました。お弁当箱は少し大きめのサイズですがしっかり入りました。シックな柄で飽きずに長く使えそうです♪
レビューをいただき誠にありがとうございます。ご満足いただけてとっても嬉しいです!!これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
本日受け取りました :笑顔: オシャレで作りもしっかりしていて使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューをいただき誠にありがとうございます。 我が家でも同じマスクを親子で使っています^^ 落ち着いた色合い、デザインですので 場面を選ばずにお使いいただけると思います^^ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 我が家でも子どもたちのマスクを 裏地一枚のタイプに衣替え中です^^ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 一般的な不織布マスクと同じ形のプリーツを入れていますので サイズ感は似てますが布マスクは着け心地がとてもいいです^^ 快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 お仕事中も快適にお過ごしいただけたら嬉しいです^^ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
あずま袋 マチ付き お弁当サイズ 北欧風 ネイビーサークル柄 さっと包める♫
ご発送ありがとうございます。お弁当入れにと思い購入させていただきましたが、イメージ通りのとても良いお品でした。生地の色合いやデザインはもちろんですが、作りがとても丁寧でしっかりしており、大変気に入っております。丈夫そうなのでこれから長く使っていけそうです。この度はどうもありがとうございました。