ミシンと布と暮らす
レビューをいただき誠にありがとうございます。 マスクからちらりと見えてしまってもかわいいです^^ これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日受け取りました。とても素敵な柄で、縫製もとても丁寧です。対応も迅速・丁寧でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。どうもありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 コーヒータイム柄、気に入っていただけてとても嬉しいです。 時間をかけてじっくり作らせていただきました^^ これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 ラッピングもご満足いただきとても嬉しいです。 お箸袋もあずま袋もとっても便利ですので これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。とってもかわいい作品ありがとうございます♪大活躍しそうです^ ^ 迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 小さなバナナがあずま袋にピッタリでした^^ これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
今日届きました 柄やっぱりかわいいですね😊 サイズ的にもちょうどです 早速使わせていただきます どうもありがとうございました
レビューをいただき誠にありがとうございます。 サイズ感もご満足いただきとても嬉しいです。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
こんにちは。 この度はお世話になりました。 とても可愛いパンダ柄で( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 大事に使わせて頂きます。 また、ご縁がありましたら…*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューをいただき誠にありがとうございます。 横を向いているパンダもいたりしてかわいらしい生地です^^ これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
とっても可愛い作品を届けていただきありがとうございます。日頃使うバックやお出かけ用のバックに分けてあずま袋の大きな さもまち付きなので結構入ります。畳んでハンカチサイズ位になるのでかさばらずにしのばせておけます。おまけのマスクまでいただきありがとうございます。また、作品を拝見させて下さい。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 たくさんお買い上げいただきありがとうございます。 どの柄もとっても素敵ですのでこれからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 マスクも試作品で申し訳ないのですがこちらもお使いいただけたら嬉しいです。 今度ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。大きめサイズはかなり大きなお弁当箱も入れていただけるサイズ感となっています。様々な場面でお使いいただけたら嬉しいです。この度もありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あずま袋 大きめ お弁当サイズ オーダーにて承ります
昨日無事に届いきました。 何度もメッセージでやり取りをさせて頂き、とても親切に対応して頂きありがとうございました😊 初めてマチのあるタイプのあずま袋を購入しましたがとても使いやすそうです。仕上がりも綺麗で沢山使わせて頂きますね。