ミシンと布と暮らす
本日、無事に届きました。コーヒー柄が実物もかわいいです。とても丁寧な作りです。お気に入りがひとつ増えました。これから大事に使わせていただきます。ありがとうございました♫
レビューをいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 小さなコーヒーアイテムたちがお行儀良くならんでいて 生地だけでもかわいいのですが作品になるとより可愛さが増します^^ これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
緑系小花柄、レモン柄、バドミントンシャトル柄の三枚をいただきました。中2息子が使っています。少し大きめサイズですが、マチがあり、生地も乾きやすくシワも気になりません。(^^) ステキなあずま袋をありがとうございました(o^^o)
レビューをいただき誠にありがとうございます。 素敵なお写真もありがとうございます!! 生地によって使い心地が異なるのもあずま袋の魅力のひとつです。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日届きました。竹のお弁当箱用に購入させていただきました。合わせてみると、とても素敵なお弁当セットになり嬉しくなりました♪♪迅速丁寧な対応をありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 竹のお弁当箱素敵ですね^^ これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
縫製が丁寧で、とても素敵な作品です。ネームタグも付けていただきありがとうございました。 給食袋はシンプルで、ランチョンマットがどんな柄でもあうので重宝させていただくと思います。 当方の不手際がありましたが、懇切丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 一部商品のお届けが遅くなりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 ご主人のバナナ愛!!健康的ですね^^ これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 再度のご注文とても嬉しかったです!! お子さまたちにも喜んでいただきやりがいを感じています。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
探していたお箸袋を購入しました。縫製がとても丁寧で、布使いも考えられています。洗濯をしても形が崩れる事もなく、毎日大満足で使っています。ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 毎日お使いいただきとても嬉しいです!! ありがとうございます。 丈夫さには自信がありますのでこれからもたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
パンダのマスク、本日届きました。 梱包が可愛くて、思わず嬉しくなりました。作者様の優しさが伝わってきます。 有り難うございました マスクの縫製は丁寧で、パンダの可愛いらしさも相まって、付けていくのが楽しみです。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 ラッピングも喜んでいただきとても嬉しいです。 終わりの見えないマスク生活ですが 少しでも快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
お弁当袋 パンダ柄 20×20 巾着袋
今日届きました💕 しっかりとした縫製で…パンダが大好きなので、毎日使いたいと思います😁 ありがとうございました😊