ミシンと布と暮らす
なかなかお弁当がなく、使えずレビューできず、すみません。 紺色の方はちょっと生地が厚めのためちょっとだけ結びにくいかな。 白い方は厚さも普通の厚さで結ぶのも簡単です。大きさはちょうどいいです。ちょっと大きめのお弁当もおにぎりも入ります! これから毎日交互に使います!ありがとうございました!
レビューをいただき誠にありがとうございます。 生地によって使い心地が異なるのもあずま袋の魅力の一つです^^ そうなのです!! 薄手の生地は結びやすく使い易いのです!! お客様からのご要望から厚さのある生地でも作るようになりました^^ 厚さのある生地もお使いいただく間に馴染んでいきますので経過も感じていただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
遅くなり申し訳ないです💦無事手元に届きました!写真で見たのと同じ、綺麗な色で明るい気持ちになります。また、マスクもありがとうございました :にこ:
この度も誠にありがとうございます。 たくさんお買い上げいただきレビューもいただきとても励みになります。 私も素敵なレビューをいただき明るい気持ちになりました^^ 試作品のマスクですが少しでも快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで何よりです。 かわいい生地たくさんございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
丁寧な縫製でした。すぐに発送してくださり、感謝しています。また、商品説明にポケット部分に持ち手側を入れるよう掲載してあったのが有り難かったです。このタイプの箸袋はポケットに箸先を入れるものだと思い込んでおり、汚れが溜まりそうだな、落ちにくそうだなと気になっていたので、その点を払拭してもらえてよかったです!
レビューをいただき誠にありがとうございます。 少しのアイデアですが気付いてくださって嬉しいです。 どうしても先のあたる個所は汚れてしまうんですよね・・ ですが平になりますので洗濯機だけでも意外と汚れが落ちるんです^^ 気になるようでしたらつまみ洗いしていただくときれいになるかと思います^^ これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日届きました。 お箸袋のセットでの購入です。 とても素敵なので気分が上がります✨ 注文後迅速に対応してくださり、 包装もとても可愛くて丁寧でした。 大満足です。 ありがとうございました😊
レビューをいただき誠にありがとうございます。 ご満足いただきとても嬉しいです。 やりがいを感じています。 小さなハギレを活用したオリジナルのラッピングを施してお届けしています^^ またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 サイズ感もご満足いただけたようで何よりです。 ポーズの違うネコちゃんもいますので探してみてくださいね^^ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 お色違いや柄違いもございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
あずま袋 マチ付き お弁当サイズ 和柄 ネイビー青海波 和風
本日届きました!前から気になっていました!息子のお弁当がはじまるので毎日使います(*^-^*)