ミシンと布と暮らす
レビューをいただき誠にありがとうございます。 そうですね、写真撮影も工夫してがんばります!! ありがとうございます!! またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが、無事届きました。 とても可愛い生地で使うのが楽しみです! 休み明けに早速使います♪ コースターも付けて頂けて嬉しいです(≧∀≦)
レビューをいただき誠にありがとうございます。 再度お選びいただき、とても嬉しいです^^ あずま袋もこれからたくさんお使いいただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 ご満足いただきとても嬉しいです。 これからたくさん、お使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 ご入学おめでとうございます!! お子さまの新生活用品にお選びいただきとても嬉しいです。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
4月から中学生になる息子の給食袋に購入させていただきました。シンプルで、キャラクターものを卒業した息子にピッタリです!箸箱もしっかり入ります。ありがとうございました!
レビューをいただき誠にありがとうございます。 中学校ご入学おめでとうございます!! キャラクターを卒業してしまうのはちょっぴり寂しい気持ちもありますがお子さまの新しい学校生活のアイテムに選んでいただきとても嬉しいです。 これからたくさんお使いいただけたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
無事届きました!お早い発送の上、とても丁寧に作られていて、素敵でした。 中学生の息子用にと探してましたが、シンプルで使いやすそうです。ありがとうございました!
レビューをいただき誠にありがとうございます。 中学生が使う給食袋をイメージして生地を選びましたが年齢、性別を問わずにお使いいただけます^^ これから長くお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 たくさんのご注文、ご家族のみなさまにお使いいただきとて嬉しいです。 生地によって異なる使い心地も感じていただけたら嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 毎朝のお弁当作り頑張ってくださいね。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
あずま袋 マチ付き お弁当サイズ 和柄 七宝 ネイビー系
旦那さんの、漆塗りのお弁当箱用に購入しました。 和のテイストで、箸箱もしっかり収まって素敵です。