ミシンと布と暮らす
レビューをいただき誠にありがとうございます。 クマちゃん柄、気に入っていただきとても嬉しいです。 たくさんお使いいただけたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
昨日、商品が無事に届きました。 とてもかわいいパッチワーク柄のあずま袋で、 使用するのが楽しみです。ありがとうございました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 とっても便利です。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
リピート購入させていただきました(^^)こちらのあずま袋は、マチがしっかりと作られていて包んだときとてもきれいに収まります。すてきな箸袋まで付けて頂いて、ありがとうございました!
レビューをいただき誠にありがとうございます。 再度のご注文、とっても嬉しかったです。 今回は送料の過剰分をおまけに代えさせていただいただくことを ご了承いただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 GW中、10日間もお待たせすることになってしまい 本当に申し訳ございませんでした。 お箸袋もとっても便利ですのでお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
とどきました。 色々とお気遣いをいただきありがとうございました。 お品もとても気に入りました。 本当にありがとうございました😊
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 手作りパウンドケーキ、素敵ですね! いろいろな場面でお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 息子さんのご活躍をお祈りしております! またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 最初から最後まで ご丁寧な対応をしていただき 嬉しく思います☺︎ 可愛いお品で大満足です! 大切に使わせていただきますね。 本当にありがとうございました♡
レビューをいただき誠にありがとうございます。 ご満足いただき、とても嬉しいです。 たくさんお使いいただけたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 息子さんにも喜んでいただきとても嬉しいです。 たくさん、お使いいただけたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
あずま袋 マチ付き お弁当サイズ 北欧風 ネイビーサークル柄 さっと包める♫
デザインも可愛くて使いやすいです♪ ありがとうございました!