ミシンと布と暮らす
レビューをいただき誠にありがとうございます。 竹かごバッグ素敵ですね!! 早速のご使用とっても嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。春からの小学校生活楽しみですね!たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
お弁当箱もすっぽり入る大きさで、出し入れしやすいです。 形も柄も可愛くて、気に入っています( ´ ▽ ` ) 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 気に入ってくださってとても嬉しいです。 丈夫に実用的に作りました。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日届きました。綺麗な作りで、気遣いのある包装で届きました。曲げワッパを買ったのでそれに合う和柄の包みを探していました。使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。曲げワッパのお弁当箱素敵ですね!これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 とてもとても可愛いです。お揃いのお箸袋までつけていただいてこのお値段で申し訳ないみたいです。 丁寧な縫製とステキなラッピング、ご対応も親切にしていただきました。 可愛いネコちゃん柄でこれから使うたびに癒されそうです。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 お箸袋もとっても便利ですのでお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
本日、お品物を受けとりました。 かわいい包装にとても嬉しくなりました。 また、お気遣いのものまで同封していただき感謝です。 生地の柄も素敵で、来春からの高校生活で活躍してくれること間違いなしです。 この度はありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 簡単なオリジナルラッピングですが 気に入っていただきとても嬉しいです。 高校生活楽しみですね。 毎朝のお弁当作り、がんばってくださいね。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 生地のデザインも気に入っていただけて嬉しいです。 大きめサイズはたくさん入れていただくことができますので お弁当以外の場面でもお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
あずま袋 マチ付き お弁当サイズ 和柄 七宝 モノクロ
ありがとうございました!