仏像Tシャツ作家

レビューありがとうございます☆ オカメインコさんの到着まで大変お待たせしてしまったにもかかわらず、 楽しみにお待ち下さってありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです^^ あたたかいお心遣いにも感謝いたします。 どうもありがとうございます(^人^)

もう色ちがいが欲しいです! これからも素敵な作品がうまれるのを 楽しみにしております!
レビューありがとうございます☆ うれしいメッセージもありがとうございます :にこ: 私も「菩薩のようだ」と人から言われるように精進していきたいと思います^^ 新作もすこしずつ追加していきますので、また見に来てくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌

小学生の時に読書感想文で蜘蛛の糸を書きました。😬 笑顔:懐かしくて即買いしました。デザイン最高です。肌ざわりがよくてお気に入りの1つになりそうです。
このたびは当店をご利用いただき、 また早速レビューをいただきましてありがとうございます☆ 読書感想文に「蜘蛛の糸」とは!シブイですね^^ お気に入りの1枚に加えていただけて光栄です☆ どうもありがとうございます(^人^)合掌

こんなにカワイイ仏像Tシャツは初めてです。肌触りも良くて軽く、着るとキレイなシルエットになりました。みなさんのレビューと同じになりますが、Bo Tree Teeさまの丁寧な対応にお人柄を感じました。とてもよいお買い物ができて嬉しいです。これからも作品を楽しみにしています!
レビューをいただきましてありがとうございます☆ うれしいメッセージもありがとうございます :にこ: 早速着ていただけたのですね、着心地もサイズもちょうど良かったみたいで安心しました。 こちらこそ、丁寧であたたかいお取引に感謝いたします。 どうもありがとうございます(^人^)合掌

本日無事にブッダ様Tシャツが届きました♪ 仏像はもちろん神社仏閣が好きで このTシャツを見つけて即!再販のリクエストを させて頂きました :にこ: 画像でも一目惚れでしたけど、 実物はもっと可愛い!! :あはは: 生地も柔らかく肌触りが良いので気持ちが良いです♪ 購入前から丁寧なメッセージ、 直筆メッセージやお店のリーフレットも 作者様の温かい人柄が感じられて 気持ちまでほっこりしました(о´∀`о)
レビューありがとうございます :笑顔:☆ お返事がおそくなり失礼いたしましたm(__)m やはり、仏像がお好きなのですね♪ 一目惚れしていただけて光栄です :あはは: こちらこそ、丁寧なお取引に感謝いたします。 どうもありがとうございます(^人^)合掌

先日無事届きました。オカメインコちゃんもとてもかわいいし、素材もさらっと着やすいんだけどペラペラって感じではなくしっかりしていて気に入りました~!大切に、そしてドシドシ着たいと思います。直筆のメッセージ、同梱のリーフレット共に温かい人柄が伝わってきて大変興味深く読ませていただきました♪また利用させていただきますね^^ありがとうございました!
このたびは当店をご利用いただき、レビューもいただきましてありがとうございます☆ オカメインコのデザインも、着心地も気に入っていただけてうれしいです^^ はい、ぜひドシドシ活躍させてあげてくださいね♪ こちらこそ、あたたかいメッセージに感謝いたします。 また時々見に来てくださいね。 どうもありがとうございます(^人^)☆

「Watch」と「spider silk」を購入させていただきました。 写真で見た時もかわいいと思いましたが、実物が予想を上回るかわいさで、すごく気に入ってしまいました! ちらっとこちらを見ているお釈迦さまがお茶目で素敵です♪ 両方とも色違いで揃えたくなりました! 生地もやわらかくて、着心地がとても良いです☆ お店のご紹介カードも嬉しかったです(*^^*) 大切に着させていただきます。 ありがとうございました!
このたびはご利用いただき、 また早速のレビューもいただきまして誠にありがとうございます☆ 実物の方がいいと思っていただけて安心しました(笑) おちゃめなブッダさんたちを気に入っていただけてうれしいです☆ ぜひお寺に見仏へ行くときに着て行ってくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌
このたびは誠にありがとうございます☆ 早速レビューもいただき、ありがとうございます! 着心地も気に入っていただけてうれしいです。 ぜひこれからの季節に活躍させてあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌

無事に先日届きました☆ とっても着やすい生地で、丈も思っていた通りで満足です(^^) 部屋着にいいかなーっと思ってたのですが、 あまりにも可愛いイラストなので、 我が家のオカメ達に破られ汚されては勿体ない(笑) おでかけ用にします~♪ 直筆のメッセージも有難うございました☆ (ルチノー♂とシナモンパール♀と暮らしてます) いつか仏像の方も買いたいです!!
このたびは誠にありがとうございます☆ レビューもいただき、ありがとうございます(*^ ^*) デザインも着心地も気に入っていただけてよかったです♪ オカメさんたちにもかわいがって(?)いただけますように(笑) (我が家はノーマルとホワイトフェイスがいます) 仏像の方にも興味を持っていただけてうれしいです! どうもありがとうございます(^人^)

レビューが遅くなり申し訳ありません。 このたびはステキな商品をありがとうございました。 私はオカメインコちゃんは飼っていないのですが…キュート過ぎるインコちゃんの表情に ヤラレてしまいました。(*^_^*) 大切に着たいと思います。 ありがとうございました!
このたびは誠にありがとうございます☆ レビューもいただきましてありがとうございます(*^ ^*) インコちゃんの表情にヤラレた、なんて、とってもうれしいです! ぜひかわいがってあげてくださいね。 どうもありがとうございます(^人^)
オカメインコ (Dolman sleeve / baby yellow )
インコさん到着しました! 物陰にたたずむ姿が本当に可愛いです!Tシャツの色も手触りもイメージ通りでした。なんだか、待ってる間もとても楽しかったですよ♪ 今回は楽しいお取り引き、ありがとうございました。 また、誰かに見つめられたいと思います。