仏像Tシャツ作家

このたびは当店をご利用いただき、 またレビューもいただきまして誠にありがとうございます :笑顔: サイズもちょうど良かったようで安心しました。 お気に入りの1枚に加えていただけてうれしいです! ぜひこの夏にヘビロテしてあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌

昨日届きました! 思った通り可愛いシャツでした(^-^)何かたくらんで見えたりするお顔が可愛すぎます! お寺ヨガにこっそり着ていってみます! 生地はとても柔らかい肌触りで気持ちがいいです!ありがとうございました!!
このたびは誠にありがとうございます☆ 気に入ってかわいがっていただけてうれしいです :にこ: お寺ヨガ!ステキですね☆ ぜひ「こっそり」ではなく、「堂々と」見せびらかしちゃってください(笑) どうもありがとうございます(^人^)合掌
早速のレビューありがとうございます :笑顔: 実物の方がかわいくて良いお顔に見えると言っていただけてうれしいです♪ きっと見る方の心を映しているのだと思います☆ ぜひスバラシイ仏環境のご近所でも着てあげてくださいね :にこ: どうもありがとうございます(^人^)合掌

レビューが遅くなりすみません。。 写仏を始めてから仏像に興味があり見つけた時、心のガッツポーズしました(o^^o) 着心地も良く、なによりも安らかなお顔が素敵です。 素敵な出会いに感謝です(^^)
レビューありがとうございます :笑顔: 心のガッツポーズをしていただけたのですね!光栄です(笑) 着心地も顔つきも気に入っていただけてうれしいです :にこ: こちらこそ、仏縁に感謝いたします☆ どうもありがとうございます(^人^)合掌
このたびは誠にありがとうございます☆ 大変お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて安心しました :にこ: はい、ホトケさまはいつでも見守っていますよ^^♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌
このたびはご利用いただき、早速のレビューもありがとうございます☆ サイズもちょうど良かったようで安心しました^^ バックプリントも気に入っていただけてうれしいです! ぜひかわいがってあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌

素敵なTシャツが届きました♪♪♪ 私の登録ミスにも、快く対応くださいましてありがとうございます。 早速、お出掛けに着ていきたいと思います(#^.^#)
このたびは誠にありがとうございます☆ 無事に届いたとお聞きし、安心しました :にこ: 早速お出かけに着ていただけるなんてうれしいです! ぜひこれからの季節に大活躍させてあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌

仏像好きの私にとってこころ鷲掴みのお品でした。作り手さんの思いと仏さまの優しさがじんわりと伝わってきます。同じ仏像好きの友人にもプレゼントしましたがとても感激してくれました。次に仏さまに会いに行く時はお揃いで、です^^この度は有難うございました。
このたびはご利用いただき、またレビューもありがとうございます☆ やはり仏像がお好きなのですね :にこ: しかも同じく仏像好きなお友達ともオソロで着ていただけるなんてうれしいですっ :あはは: これからの見仏のお供の定番にしてあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌
このたびはご利用いただき、またレビューもいただきましてありがとうございます☆ Tシャツもドルマンスリーブも気に入っていただけて良かったです :にこ: ぜひこの夏、大活躍させてあげてください♪ また新しいデザインも増やしていきますので時々見にきてくださいね。 どうもありがとうございます(^人^)合掌

Tシャツ届きました!お友達とおそろいで買ったので、この夏はみんなで仏像Tシャツ(ひとりだけオカメインコ)着てビアガーデンかな(^O^)とても可愛くて、早く着たいです!
早速レビューをいただきましてありがとうございます☆ お友達5人とお揃いにしてくださってありがとうございます :あはは:! おひとりだけオカメインコというのもなかなか乙ですね(笑) ビアガーデン、その他いろいろなところで楽しんで着てくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌
Watch (Dolman sleeve / gray )
先日届きました。 少し大きいサイズかと思ったのですが、着てみたらちょうど良くて、デザインも可愛くて、お気に入りになりました。 今年の夏に沢山きたいです。ありがとうございました^_^